• ベストアンサー

タイでは高級ブランドが格安な訳

タイでは何故、高級ブランドが格安なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

高級ブランドが安く作れるからでしょう。

noneya5
質問者

お礼

仕入れも安いというご意見ですね。

その他の回答 (3)

noname#224719
回答No.4

>全体的に安くないんでしょうか? なんのブランド? 日本と変わらないか、それ以上でしょう。 ブランド品に興味がないので よく知りません。 Cath Kidstonだっけ? kate spadeとか日本より高いでしょう。 あるか知らないけど。 タイの一部の金持ちが買うでしょ。

noneya5
質問者

お礼

日本より高いんですか。

回答No.3

どこのブランドを格安と言ってますか? 高級ブランドといってもいろいろあるでしょう。 メーカーは?どこで買ったブランド品ですか?

noneya5
質問者

お礼

全体的に安くないんでしょうか。

• bum99270
回答No.2

いわゆる舶来モノは安くないですよ。 税金払ってまで輸入しているわけですから。 その税金は購入者が当然支払うわけで。。。 日本より大幅に安いものは正規ルートのものか注意した方がよいでしょう。 ただし、海外ブランドでも例外品があります。 タイで作っている(合法的に)モノです。 例えば、DAKSやラコステなんかの一部のアイテムはタイでライセンス生産していますので、 安くで購入できます。

noneya5
質問者

お礼

免税になるのでは?