• ベストアンサー
  • 困ってます

ウェディングドレスの高級ブランドは?

ウェディングドレスの高級ブランドは? ウェディングドレスで有名なブランドを探しています。 グッチ、エルメス、プラダといったような誰もが知っているような高級なブランドでウェディング・ドレスを取り扱っているところはないでしょうか? 上記のブランドは検索しても見つからなかったのですが、出しているところがあれば教えてください。

noname#108950
noname#108950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#166310
noname#166310

どこもすごく個性的すぎてショーできるためのドレスであって一般の式場では浮きまくりますけど、出しているところはありますよ。 たとえば、ディオール、ジパンシー、アルマーニですね。 ご参考までに。http://www.sofeminine.co.uk/mag/luxury/d5231/c120320.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 探せば色んなブランドから出てるものが見つかるものなのですねぇ。 これもシャネルに負けず劣らず個性的で・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

シャネルのオートクチュールコレクションの画像を見るとウェディングドレスを発表しているようです。 また2010年の春夏コレクションの最後のほうの画像にウェディングドレス(?)みたいなのもあります。 どうやらシャネルは昔からウェディングドレスを出しているみたいです。 http://www.style.com/fashionshows/complete/S2010CTR-CHANEL?viewall=true http://www.style.com/fashionshows/complete/S2010RTW-CHANEL?viewall=true

質問者からのお礼

ありがとうございます。 個性的ですが、たしかにウェディングドレスっぽいですね! でも日本人が着るには難しそうなデザインですねぇ。 ありがとうございました。