• ベストアンサー

PCのお気に入りが勝手に増える?

お力お貸しください。 私はPCをデスクトップ、ノートの2台を使用する時 ノートのお気に入りがデスクトップにお気に入りに 勝手に追加されます。 追加されない様にするにはどの様にしたらいいのでしょうか? OSはどちらもウインドウズ10です。 ホームネットワークで共用設定しています。 デスクトップのどこかをいじったのかもしれませんが 解決方法が分かりません。 PCは詳しくないのでお力添えお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのInternet Explorerの「設定の同期」をONで、両PCとも、同じMicrosoftアカウントでログオンしているようなことはないですか? (Windows 10:Internet Explorerの「お気に入り」をパソコン間で共通にしたい) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/01/internet-explor.html

KUROTIBI
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 今、設定してみました。 2台起動して様子見てみます。

KUROTIBI
質問者

補足

大丈夫そうです。 有難う御座いました。