• ベストアンサー

ストリッパーの下着にお札をはさむのはどういう目的か

ストリップショーを観に行くと、最前列のお客が、 ストリッパーのパンティーに手を伸ばしてお札をはさんだりするのを見ますが、 ストリッパーにお金をあげるのはどういう目的なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ショーでお札入れる側も入れられる側もやった者です。 ショーのギャラは事務所を通ったりしてピンハネされますが、チップやご祝儀は踊り子さんの財布に直に入ります。貴重な収入源です。 あとは唯一踊り子さんに触れられる瞬間ですから、みんなたくさん挟みに行きます。

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#222558
noname#222558
回答No.5

子供建ちも閲覧しています。夏期早めには締め切りして下さい。

kassbege
質問者

お礼

承知致しました。締め切ります。

回答No.4

いいものを見せてくれたという、おひねりです。 ドサ周りの役者にもそういうことしてますよ。 エロいことを想像してではないです。

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• tknkk7
回答No.2

メモ付けてる

kassbege
質問者

お礼

メモ付けてる、とはどういう意味なのでしょうか?

回答No.1

俺は金持っとるぞ~!俺は常連だぞ~!と アピールしたいのではないでしょうか?

kassbege
質問者

お礼

回答ありがとうございました。