• ベストアンサー

速報系サイトの作成方法

速報と検索すると2ch系やアダルト系の様々な速報サイトが出てきますが、これらはwordpressで作られているのでしょうか? 独自ドメインが多いようなのでテンプレが用意されているFC2とかではないのですよね? 素人なもので申し訳ありません。 どうか作り方をお教えください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

WordPress でも作れますし、他のCMSや独自開発のものなど色々ですね。

質問者

お礼

私なりに検索した結果、やはりwordpressのテンプレートを使っていることが多いとの事でした。 ありがとうございます。