• ベストアンサー

有線でよくかかってる民族っぽい曲なんですが?

とても気に入ってる曲があるのですが誰が歌ってるのかわかりません。教えてください。 最初、いかにもアジアっぽい竹の笛のようなものから演奏がはじまり、女の人2人でかけあって歌ってるような感じの歌なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

東京エスムジカ「月凪」だと思います。 過去の回答をご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871634

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

東京エスムジカの「月凪(つきなぎ)」でしょうか? 著作権の関係でリンクを貼れないので、「東京エスムジカ」で 検索をし、試聴してみてください。 もし違ってるようでしたら、ごめんなさい(;´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れてた曲・・・

    ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

  • 有線で流れてたこの曲は?ご存知の方いませんか?

    女性二人組みで「あなたとならば歌を歌っていけるわ」のような感じの歌が有線で流れていたのですが、誰の何という曲でしょうか?わかりにくくてすみません!!宜しくお願いいたします。

  • 昔、有線で聴いた曲を教えて下さい。

       7・8年くらい前だと思うんですが、喫茶店でバイトしてるときに聴いた歌で、曲名も誰が歌ってるかも分かりません。                  サビというか最後の部分かどうかもはっきりしませんが、       「 あんた側に居てよ。少し寒いから・・         愛が欲しいよ、ひとりじゃないのに         愛が欲しいよ、ふたりなのに・・・ 」   だったような気がします。歌ってるのは女の人でした。   このフレーズを聴いたときに、心にズーンときました。分かってることが少なくてすいません。   誰が歌ってる、何という歌か知ってる人がいましたらどうか教えた下さい。    お願いします。

  • 有線の曲なんですが、誰の曲かわかりますか?

    有線で流れている曲なんですが、誰の何ていう曲かわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 『誰にも言えない思いだから歌にしました いつの日かこの声がアナタに届きますように アナタに大切な人がいても変わらない変えれない 少し長いその髪に触れてみたい 思いを打ち明ける日はきっと来ないでしょう』 聞き取れたのはこんな感じです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • よく有線で流れてる曲

    最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

  • 有線で流れているこの曲教えてください!

    歌詞は『もっと寄り添ってたいよ抱きしめてほしいよ君に出会えてよかった』って感じで女の人の声でした。あともう1曲男の人の声で『どこまでいけたとしても~』だったと思います!知ってる人いたら教えてください!お願いします!

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

    バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!! 題名と歌手を見忘れました。。 有線のリストで調べたのですが、「???」でした。 PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?) 歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」 って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。 どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?! 気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

  • 米米CLUBのアルバムの一曲

    こんにちは。 15年ほど前に発売された米米CLUB のアルバムの一曲に含まれていたと思うのですが、 ・音楽のみ(歌はない) ・雅楽のような印象 ・演奏している楽器は笛が主 上記のような曲をご存知の方はおられないでしょうか?聴いていると、なにか物悲しい気分になったことを覚えています。 とても少ない情報で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)