• ベストアンサー

有線でよくかかってる民族っぽい曲なんですが?

とても気に入ってる曲があるのですが誰が歌ってるのかわかりません。教えてください。 最初、いかにもアジアっぽい竹の笛のようなものから演奏がはじまり、女の人2人でかけあって歌ってるような感じの歌なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

東京エスムジカ「月凪」だと思います。 過去の回答をご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871634

その他の回答 (1)

• sakura-77
回答No.1

東京エスムジカの「月凪(つきなぎ)」でしょうか? 著作権の関係でリンクを貼れないので、「東京エスムジカ」で 検索をし、試聴してみてください。 もし違ってるようでしたら、ごめんなさい(;´Д`)