• ベストアンサー

有線で流れてたこの曲は?ご存知の方いませんか?

女性二人組みで「あなたとならば歌を歌っていけるわ」のような感じの歌が有線で流れていたのですが、誰の何という曲でしょうか?わかりにくくてすみません!!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは O's(オズ)の「あなたとならば」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://j-more.avex.jp/os/70004.html
noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 これでした~♪ありがとうございます。