• ベストアンサー

大阪市中央区辺りの環境

こんにちは。 大阪の地下鉄松屋町駅、淀屋橋駅、本町駅、それぞれの周辺の環境を教えてください。 女性の一人暮らしに向いていますか? この辺りでオススメの場所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.2

こんにちは。 淀屋橋、本町はオフィス街であまり良い物件は望めないしあったとしても高いと思います。 松屋町の近くに谷町六丁目があります。 その間ぐらいには空堀商店街という人情味のある商店街もあり比較的安く買い物ができます。 また古い長屋などもありますので そのあたりで物件がでているのであれば、この3つの中では一番おすすめだと思いますよ。

chichimama
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.1

松屋町駅周辺はおもちゃと紙製品の卸屋街 淀屋橋・本町界隈は、銀行・証券会社とかetc どちらも、平日はそれなりの人出ですが、土日は静かである意味環境がいいですが、スーパーとかが無いですよ? 松屋町のほーにわりと住宅街とかがあるのでいいかも?

chichimama
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。