• ベストアンサー

画面が起動しない

画像を表示しようとしたところ「JavaScriptが無効、もしくはセキュリティソフトの誤動作のため、画像が表示できません。設定のお見直しを」というメッセージが出ます。また、サイトのポイント獲得画面やパスワード入力画面等も表示されなくなってしまいました。セキュリティではJavaScriptは有効になっていますが、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

今度はブラウザ自体のJavaScriptの設定がどうなっているか調べてみて下さい。 それで解決しなかったら、次はセキュリティソフトの「広告を表示しない」設定がどうなっているか調べてみて下さい。

masuchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。セキュリティソフトの「広告ブロック」を「無効にする」に設定したら、表示されるようになりました。本当にありがとうございました。