• ベストアンサー

コバエは家にたくさんいますか?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.16

コバエは家にたくさんいますか? 普段は見かけないのですが、食事時になると毎回5~6匹出てきます。 鬱陶しいので叩き潰すのですが、小さいのに意外と素早いですね。 困るのはビールを飲んでいるとグラスの中へ投身自殺するのがいます。 楊枝で取って飲み続けますけどね!。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 極端にたくさんいないですけども常に一定の数がいるかんじです。 たしかに動き早いですよね。 >>困るのはビールを飲んでいるとグラスの中へ投身自殺するのがいます。 楊枝で取って飲み続けますけどね!。 大バエだったら気持悪くて飲めなそうだけども、コバエは小さいのであんまり気にせずのめますよね^^