• ベストアンサー

草津

草津が何年間かずっと、何かのランキングで1位という広告を見たのですが 何のランキングですか? 人気ランキングでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoffman2
回答No.1

草津温泉のことだと思います。 観光経済新聞において、「にっぽんの温泉100選」で13年連続第一位となってるようです。

その他の回答 (3)

• jkpawapuro
回答No.4

湧出量は別府ですし訪問客は箱根でしょうし、おそらく単純に人気ランキングでしょうね。

• nekosuke16
回答No.3

温泉の湧出量でしょう。 草津温泉は、掘削などを含まない、自然に湧き出す量で日本一です。 温泉マニアより

• habataki6
回答No.2

草津温泉は日本の温泉で人気度一位にランキングされること多いです