• 締切済み

情報発信

自分から情報を発信するときに気をつけていることはありますか?

みんなの回答

回答No.5

できる範囲で相手にあわせることです。 たくさん知りたい人にはたくさん資料をつけ、そうでない場合はなるべく完結にしたいものです。

• dottimiti
回答No.4

住んでいるところなどがバレないようにしています

回答No.3

デマを流さない、です

• tknkk7
回答No.2

時系列:プライオリティ

• ithi
回答No.1

mikiryoma さん、こんばんは。 そうですね。内容はともかく、宛先様を間違えないことでしょうか?

mikiryoma
質問者

お礼

宛先を間違えると大変なことになりそうですね。参考になりました。