• 締切済み

イメージバーン

宜しくお願いします。イメージバーンをインストールしたのですが、さっそく使おうとしたら写真のような英語が出てきましたが、これは、はい?いいえ?どっちなのでしょうか?英語解らなくてすいません。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2
nafun0404
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。使えることができるようになりましたが、TSフォルダ入れたら、unknownとでました。expressバーンでは4.26GBのTSフォルダなのに、最初から、DVD-Rとのグラフでの容量比較で、焼くことができない部分がある様だったので、イメージバーン期待してたのですが、ダメでした。これは、ライティングソフトが悪いのでしょうか?それともシュリンクが悪いのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• kawais070
回答No.1

ここの画像表示は荒いので、何を書いているのか読み取れません。 書いてあることを、キーボードから入力し直して、補足として記述をお願いします。

nafun0404
質問者

補足

This window was designed to be left open all the time! If you close it down you'll miss out on a lot of information/warming/ error messages that are potentially very important. Are you sure that you want to play like an ostrich and bury your head in the sand? こちらになります。よろしくお願いいたします。