• 締切済み

Microsoft IMEダウンロード後に文字入力

先ほど会社用のパソコン64bitに Microsoft IME x84ファイルをダウンロードしました。 その後、wordで文字入力をすると決定を押す前の文字が全て黒塗りになって表示されてしまいます。 何か対処方法はありますでしょうか。 教えてください。 ※64bitのパソコンなのでx64ファイルをダウンロードしなければならないのは知っておりますが、システムエラーとなりダウンロード不可能でした。 試しにx84ファイルを選択したらダウンロード出来たのでwordを開いたらこの現象がおきました。 ダウンロードしたファイルが間違えたため正しく使えないのでしょうか?

みんなの回答

• intelli
回答No.1

Office IME 2010のことでしょうか? OSのbit数にかかわらず、Word(Office)が32bitならx86をダウンロードし、 64bitならx64をダウンロードです。 Office IME 2010でなければ、OSのbit数に合わすべきです。 編集中の色の問題は、ダウンロードしたファイルとは、無関係だと思うのですが。