• ベストアンサー

日本語入力 IMEについて

OSはWindows10です。 現在、Microsoft IMEとMicrosoft Office IME2007がインストールされてあり、Microsoft IMEが設定されてあります。 絵文字(色々な絵)や顔文字の辞書を追加したいのですが、ダウンロードできるサイトや方法をお分りになる方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.2

Microsoft IME顔文字辞書、Office IMEも含みます。 http://kaosute.net/jisyo/microsoftime.shtml

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

Google IME ↓サンプル 💺(´ε` ) 「えもじ」「かおもじ」で変換するとたくさん出てきます。

参考URL:
https://www.google.co.jp/ime/