• 締切済み

コンラッド バリのプール・ビーチについて

コンラッド バリのプール・ビーチは宿泊者以外でも利用できるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以前宿泊しました。素晴らしいホテルでした。ご質問の件、ビーチはもちろん、24H利用できるラグーンプールでも宿泊者以外が利用しても第三者には全く分かりませんが、プールサイドやタンジュンベノアビーチにある東屋の利用時に、アルコールや食事をオーダーする際にはルームナンバーを聞かれたように記憶しています。キャッシュもOKだったかははっきりと覚えていません。念のためオフィシャルHPからメールでご確認をされることをおすすめします。良いご旅行を!

maitsum
質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!助かりました、楽しんできます(^^)