• ベストアンサー

コンラッド バリのバレについて

今度バリのコンラッドに泊まるのですが、バレが人気で争奪戦という口コミをみました。バレは早朝に取れたら以後誰かがそこにいないと他の人にとられてしまいますか?またそこで食事をするにはどうしたらいいのでしょうか?日本語は通じますか?宿泊経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.2

こんにちは。数年前の話ですが、参考までに。 争奪戦ですね。主人はまだ暗いうちから場所取りも兼ねて一番良いバレで寝ていました。星がとても綺麗だったのを覚えています。常識として無人状態で1日中はまずいと思います。荷物などを置いて置けば勿論大丈夫です。警備はしっかりしているようですよ。早朝主人を探して庭をうろついていると、見回りの係りの人に「どうしましたか?」と呼びとめられましたから。その彼は主人探しを手伝ってくれました。バレを使用したのは午前中~昼食後くらいまでですね。 プールサイドと同じです。係りの人にメニューを貰って注文します。ポテトやサンドイッチや飲み物等の軽食くらいでしたら食べられたと思います。きちんとした食事はレストランになりますね。もしくはテイクアウトですかね。別にバレで食事してても注意はされなかったと思います。 このホテルで日本語を使用した事はなかったと思います。おそらく日本の旅行会社も使用しているくらいなので、日本語の出来るスタッフくらいはいると思いますが、沢山いるわけではないので、その人に対応して貰える確立は低いかもしれません。私は海外のホテルで日本語のスタッフがいますと言う所でも、実際に対応して貰ったためしがありません。たいがい「今不在です。」とか「他の対応に出てます。」とかですね。 コンラッドは良いホテルですよ。ヒルトン系はうちの常宿ですが、結構気に入ってます。 では楽しいバリ旅行を!

akatyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信遅くなりごめんなさい。実はいろいろありリッツに変更になりました。良い旅になるといいなとおもっています。yungqiの良い思い出にあやかれますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kabochin
  • ベストアンサー率42% (58/136)
回答No.1

昨年の秋に宿泊しました。 バレは常に誰かがいなくても、荷物やタオルで短時間ならキープできますが、 長時間は無理だと思います。 プールで泳ぐ間は大丈夫でしょうが、ランチは微妙…かな。 私たちは二人だったのですが、二人ともプールに入っていると、 空き待ちの人たちが偵察にきているようでしたので(笑)。 私たちは、朝起きて午前中はバレで過ごし、 ランチのときにいったん引き上げ、 午後また空いていればバレで、 空きがなければデッキチェアで過ごしていました。 飲み物のメニューはおいてあったような気がしますが、 ランチはどうでしょう…食べている人を見かけた覚えがありません。 やってくれそうな気はしますが…。 日本語が通じるスタッフがいると、案内に書いてありましたが、 私はわけあって日本から二度電話をしましたが、 二度とも「今は日本語できるスタッフがいない」と言われ、 英語で対応してもらいました。 滞在中、一度フロントで日本語堪能な人に会いましたので、 いることはいると思います。 朝ご飯のブルーチーズがとてもおいしかったのを覚えています。 お好きでしたら、ぜひ、お試しください♪

akatyan
質問者

お礼

お返事ありとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 宿泊がリッツに変更になったのですが、いい旅にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島のホテル

    来月、初めてバリ島に行くのですが チッパガンティレギャンホテルの詳しい 情報が欲しいです。 口コミは英語で書かれています。 日本語の話せるスタッフがいるとか いい旅にしたいので詳しい情報をお願いします。

  • バリ島に関して教えてほしいことがあります

    5月に初めてのバリ島旅行に行きます。 そこで、わかる方がいましたら、教えてください。 1.イカンバカールで食事をしてみたいと思っているのですが、今はお店がないのでしょうか?行くだけ無駄ですか? 2.「バリ腹」が気になっています。そこで、「NORIT」というのが良いと書いてあったのですが、飲んだことある方いましたら、その後の回復状況や日本人の体質にあっているかなど教えてください。 3.ヌサドゥアのグランドハイアットに宿泊するのですが、前のビーチは泳いだり、スノーケリングしたりできるのでしょうか? お目にとまった方いましたらよろしくお願い致します。

  • バリ島について・・・。

    3月初めに夫婦でバリ島に行きます。泊まるホテルはサヌールのバリ・ハイアットです。 今回は物価が安いと言うことで日用品の買い物及び観光です。 現地では車のチャーターを予定していますが日本語がわかり食事や買い物、観光などを こちらの要求で連れて行ってくれるようなチャーターがあれば教えて下さい。 それとおすすめのオプショナルツアーやおすすめスポットがあれば宜しくお願いします。 とりあえず満喫できるような旅行にしたいので宜しくお願いします。

  • バリ島のホテル選び

    来年6月に貯まったマイルで夫婦でバリ島に行くことになりました。バリ島は情報がたくさんあって調べ始めたところですが、皆様のお知恵を借りたく質問いたします。下記条件にできるだけ合うホテルをご教示ください。 (1)一泊30,000円/一室2名が限度で (2)ホテルから徒歩圏内(2km位はOK)に高くないレストランが数軒あり (3)ビーチパラソルの争奪戦がないほどの広いプールがあり (4)早朝ジョギングができる安全な砂浜が続くビーチが近くにあり (5)中国人、韓国人が少ないホテルでできれば日本人も少ないホテル。 基本観光はほとんどしません。朝、ジョギングしてあとはプール、ビーチサイドで ビール飲んで本を読んでまったりしたいのです。 いろいろ贅沢な希望ですがよろしくお願いします。

  • ハネムーンにオススメな宿泊先*バリ島*

    お世話になります。 昨年結婚し、今年の5月頃にハネムーンでバリ島へ行きたいと思っています。 海外旅行へは何度か行ったことがありますが、旅行慣れしている友人が一緒だったことと、日本語がかなり通じる地域だったこともあり、今回は言葉が通じるか心配です。 (私は簡単な英会話や英単語がわかる程度です。旦那さんも同じレベルです。) そこでお尋ねしたいのですが、バリ島内で日本語スタッフさんがいらっしゃったり、レストラン等に日本語メニューが置いてある等、オススメの宿泊先をぜひ教えていただきたいです。 もともと検討していたのはブルガリのホテル(飛行機・宿泊代金:1人20万円程)です。 ただ、こちらの口コミを見たところ、サービス面で不快な思いをされた方や、猿が部屋に入ってくるなど(!)、ちょっと不安になることが書かれていた為、悩んでいます。 全ての方に満足いただける宿泊先があるとは思いませんが、過去に滞在された宿泊先でオススメできる場所があれば、その理由と一緒に教えてください。 ちなみに日頃仕事で疲れているので、街中を観光するよりはのんびりゆっくり過ごすことを目的の旅行にしたいと思っています。 そう考えるとホテルよりもヴィラの方がいいかなぁとも思いましたが、サービスや建物のメンテナンスの面等を考えてホテルでもいいかなぁとも思い始めています。 【バリに行ったらここには行った方がいい!】【これは食べた方がいい!】【これには注意した方がいい!】等の情報も大歓迎です。 長文になってしまいましたが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

    今度バリ島のウブドへ行く予定です。 宿泊するホテルのスパは大変評判が良いそうで気になっています。 マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がないのですが、それでもこのバリのスパとやらは気になってしまいます。 日本で気持ち良いマッサージを受けたことないような人間でもバリのスパを満喫出来るでしょうか?それともマッサージ好き・エステ好きな方以外はスパって受けてもイマイチなものでしょうか? (私の中ではバリ島のスパとは受ける施術にもよるとは思いますが「マッサージ+お風呂」や「マッサージ+エステ+お風呂」を楽しむもの?という認識です) また、バリのスパのこういうところが気持ちいい!こういう部分が日本のマッサージと違う!というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バリのガイドさんにお礼がしたいです

    こんにちは。 先日、初めてのバリ旅行から帰ってきました^^ 現地で、到着から出発までお世話になったガイドさんがいらしたのですが、旅行中、個人的に迷惑をかけてしまいました(>_<、)その場でどうすればいいか分からず、お礼を言っただけで、あとは何もせず帰国してきてしまいましたので、日本から手紙を添えて何か送ることができれば良いな…と考えています。そこで、 1.日本から送られて喜ばれるものといったらどういうものがありますか?ちなみに、そのガイドさんはだいたい40代半ばくらいの男性で、10歳になる息子さんが1人いらっしゃるそうです。 2.そのガイドさんは、日本語を勉強中とのことで、だいたいの日本語が分かるようでしたが、日本語ガイドの資料はローマ字で書いたものを読んでおられましたので、手紙はローマ字で書いたほうがイイんでしょうか?ひらがなや漢字ってフツーに読めないですよね…それとも、私がインドネシア語(バリ語??)を調べて書いたほうがイイですか? 3.バリの生活水準がイマイチよく分かりません。。。大体いくらくらいを目安にすれば失礼にならないんでしょうか?それとも、そういうモノを送ること自体、失礼になるとかありますか?やっぱりその場でチップのようなものを渡すべきだったんでしょうか…(;_;) 何せ初の海外旅行で、こういう経験が全くないのでどうすればイイか分からず困っています。どんなことでも結構ですので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バリ島について教えて下さい

    こんにちわ。 来月バリ島へ7日間のツアーで行く予定です。 宿泊先はベノア地区、カインド・ヴィラ・ビンタン、フリータイムが5日間の過ごし方で悩んでいます。 現地でのオプションを申し込もうと思っていますが、オススメの旅行会社はありますか? 「スカスカバリ」「チェックインバリ」の2社はネットでチェックしてあるのですが・・。 私は女性でひとり旅、バリ島は初めてです。 価格は安い方がもちろんいいのですが、日本語がきちんと通じて、安心できる会社が希望です。 やりたいこと・行きたい場所 ・バリサファリ(ホワイトタイガーに会いたい!) ・ウブド地区でのエステ(2.3時間コース)+街の散策 ・デンパサールでじゃらんじゃらん ・景色の良いレストラン&スパ(エリア不問) ツアーにするか、タクシーをチャーターしたほうがいいのかも悩んでいます。 そのた、バリ島での過ごし方について何かアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

筆王が起動しない問題について
このQ&Aのポイント
  • 筆王を購入してから2年が経過しましたが、最近起動しない状況です。
  • パソコンのOSはWindows10を使用しています。
  • 起動しようとするとFudeoh.exeが見つからないとのエラーが表示されます。対処方法を教えてください。
回答を見る