コンラッド・バリのエステ体験について

このQ&Aのポイント
  • コンラッド・バリは女性客と男性客に対して、別々のエステティシャンを用意しているとの噂があります。カップルでの来店予約をしている場合でも、男性が男性のエステティシャンに触られる可能性があるのでしょうか?実際の体験談を聞きたいです。
  • コンラッド・バリにはエステか1日ランチ無料のプランがあり、ツアーで参加する際に選べるようです。彼がランチを選ぶ意向を示しているため、エステを受けることができるか不安です。どうすれば両方を楽しめる方法があるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • エステにあまり乗り気ではなかった彼との旅行で、女性の私がコンラッド・バリでのエステを受けたいと思っています。彼に合わせてランチを選ぶこともできますが、どうにかしてエステとランチを両方楽しめる方法はないでしょうか?おすすめのプランや工夫があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンラッド・バリでマッサージ♪

こんばんは。来月バリに行きます^^バリは何度か行っているんですがコンラッドは初めてでワクワクしてます。。 カップルで行くんですが、とある噂によると(ネットで調べただけですが・・)コンラッドのエステは女は女のエステティシャン、男は男のエステティシャンが担当するんですか?? 一応カップルで申し込んであるんですが、彼曰く、男に触られるなんてありえない!!らしいんです・・・。 今までもバリに行ったときは必ず二人でエステ行ってるんですが、必ず女の人が担当だったんですけどね。。 コンラッドでエステ経験済みの人、情報くださいな。 ちなみに、実は、ツアーで参加なんですが、エステか1日ランチ無料か選べるプランなんです。おまけみたいなモンですね。 もともとあんまりエステに乗り気じゃなかった彼が、だったらランチにしようよっ。なんて言いだしてる状態です。 女の子の私としてはなんとしてもエステ取りたいんですけど・・・、みたいな。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.1

こんにちは。応援演説します。是非エステを勝ち取って! コンラッドは素敵なホテルですよ。到着して送迎バスを降りるとすぐに海がお出迎えしてくれますよ。ロビーの調度品も品が良いです。バリ風と言う印象とも違う感じですね。バリモダン風とでも言うのでしょうか。プールアクセスのオーシャンフロントの部屋でしたので、広大なプールと海とガーデンの調和を思いっきり楽しめました。 さて、御質問のエステですが、ここのエステティシャンの腕前はうわさ通りでした。あまりにも心地良くて気が付いたらいつのまにか終了していました。主人と一緒に受けたのですが、あちらの担当も女性だったと思います。バリで毎日二人でエステ&マッサージをしましたが、主人も私も男性に担当された事はなかったですよ。 ジワスパ(でしたっけ?あっちこっちスパ巡りしたので店名が定かではありませんが)は最終日に行ったのですが(私もHISのおまけ券)主人と「コンラッドのスパを最後にして良かったね。最高だった。」と話したのを覚えていますよ。他にはリッツやアムルタやタラソやマルタ・ティラールなんかも行ってみましたが、お店の雰囲気も負けてないと思うし、腕は良いのではないかと感じました。(リッツなんて有名だけど、カップルビラは確かにかっこ良かったけど、腕も内容も騒ぐほどじゃないなと思っちゃったもん) 私達の場合はこんな感じでしたけど、中には女性では力が弱いから男性を希望する方もいるのではないでしょうか?バリのスパは綺麗でスタイルの良い女性ばかりでしたけど、そういうお客様のために男性のスタッフもスタンバイしているのでしょうかね。手が足りないとか運が悪いと男性スタッフに当たるとか(笑)主人は運が良かっただけなのかな?混雑する時期だったはずなんですが。女性の担当だと良いですね。 無料ランチってどんな物なのか不安ですよね。実際当日まで見られないし。でも無料で5ツ星のヒルトン系ホテルのスパで手抜きなしでマッサージしてもらえるのは贅沢なのでは?旅の疲れを最終日にタダ(ここが重要かな)で癒すのはいかがでしょう?出発待ちの時間を有効利用出来ますしね。でもさすがにタダなので短時間メニューだったように思いますが。でもジワスパって普通に受けると値段結構高くなかったっけ?ランチと比較してみると良いかもしれませんね。 では素敵な旅を!

yatto55
質問者

お礼

さっそくの応援演説ありがとうございます^^ 彼に「安心して♪」って言っておきます。 やっぱりランチよりエステですよね。いつも海外行ったときは朝のビュッフェで食べすぎちゃって、お昼なんて食べないことが多いから。まぁ、その辺は彼も同意見なんですけどね。 今までヌサドゥア方面は、なんか人工的な感じがして、一度遊びに行ったことはあるんですけど敬遠してたんですよ。ちょっとバリっぽくないかな?なんて思って。 でも今回は、いつもと違うホテルに泊まってみよう!ってことになって初コンラッドなんですけど、案外ココがよかった、みたいなプチ情報ありますか?? おいしいお店とか、エステとか♪ もしいろんな情報あったら教えてください。

その他の回答 (1)

  • namileon
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.2

バリコンラッドでのスパ体験はありませんが。 予約時に、女性のセラピストを指定して予約すればよいです。 セラピストの指定をせずに予約した場合、どちらでもOKということですから、そのときの「運」となるので、男性に男性だけでなく、こちらが女性でもセラピストは男性ということもあり得ます。 うちも男性からマッサージ受けるのは絶対やだ!というタイプなので、必ず女性セラピストを指定して予約します。逆に私(女)は、強めのマッサージを受けたいときは、手が大きくて力が強いので男性を指定します。

参考URL:
http://conradhotels1.hilton.com/en/ch/hotels/spaInfo.do?ctyhocn=BPNCICI

関連するQ&A

  • バリ島とサイパンかどっちがいい?

    3月中旬に4人(女3人、男1人)で5、6泊ぐらいで旅行に行きたいと思っています。やりたい事が色々あってサイパンにしようかバリ島にしようか悩んでるのでアドバイスお願いします。 旅費は一人8~12万(ツアー代のみ)で考えています         やりたい事→●サーフィン(男)                       ●エステ、スパ(女)                      ●マリンスポーツ、(女)                    ●とにかく遊びたい(女)                           ●飛行時間が短い方がいい(男女両方) サイパンに候補があがっていたのですが、彼がサーフィン(初心者)をしてみたいとの事なので調べてみたんですが…サイパンはサーフィンが不向きとの事。 で、バリ島はサーフィンが出来ると言う事なのでバリ島も候補にあげたんですが…3月は雨季で、なおかつマリンスポーツは不向きだとか。    サイパン、バリ島に問わず、どこかいい場所があったら教えて下さい。宜しくお願いします。  

  • エステティシャンの仕事に就きたい大学三年の就職活動生です。

    エステティシャンの仕事に就きたい大学三年の就職活動生です。 私はどうしてもエステティシャンになりたいです! エステは想像以上の厳しい世界であり、目標という名のノルマ、ドロドロした女職場、自社の化粧品買わされる、終電ギリギリまでの練習、友人を勧誘、と激務であまり良い噂は聞きません。 離職率も高いと聞きました。 友人や両親に話してみても、「大学行かなくてもなれたじゃん」「後悔するよ」と言われました。 しかし、私はそれでもエステティシャンになりたいです。 就職活動を通して、自分をみつめ直し多くの企業を回りました。 そこでやっぱりエステをやりたい!と心から思いました。 そして、今まででしたら業界や企業の悪い噂を聞いたら「絶対やりたくなーい」とか言っていましたが、エステだけはそう思いませんでした。 厳しい職場というのは承知です。むしろ上司の方にビンタされてもひるまない自信があります! 気持ちだけ先走ってしまい前置きが長くなってしまいました(+_+) 2点ほど質問があるのですが、よろしければ教えて頂きたいです。 ●エステティシャンの採用基準とはなんでしょうか? (営業トーク、マナー、技術をバシバシ指導されたいので大手のエステに勤めたいのですが…。) ●エステティシャンに向いてる方とはどういう人でしょうか? 現役・元エステティシャンの方、よろしくお願い致します!

  • バリ島格安ツアーのキャンセル待ちの可能性

    はじめまして。 今年の9月末から、女6人でH○Sの格安ツアーでバリ島への旅行を計画している者です。 予約をしようとしたところ、「混雑しているのでキャンセル待ちになるが、1か月前になるとキャンセル待ちが多く出るので、空きが出る可能性は高い」とH○Sの担当者に言われ、とりあえずキャンセル待ちをお願いしました。 もし担当者の言っていることが単なるセールストークで、キャンセル待ちの可能性が低いのであれば他のチケットやツアーを探してみようと思うのですが、実際のところ可能性はどの程度あるのでしょうか? 経験者の方々、よろしくお願いいたします。

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。

  • TDLミステリーツアー裏技募集!!

    TDLのシンデレラ城のミステリーツアーで、ペンダントがもらえる裏技なんかがありましたら教えてくださいm(__)m こんなことは風の噂で知ってるので、これ以外(反対意見も可)か体験談を中心にお願いします☆ ◎勇者(?)に選ばれるツアーと選ばれないツアーがある。 ◎子供(男)→子供(女)→カップル(男)→カップル(女)の順で選ばれる。 ◎キャストと同姓の方が選ばれやすい。 ◎『10回目だけど、まだ一度も選ばれたことがないんです・・・』とキャストを見つめる。

  • ツイッター、早く別れるカップルの特徴がきたんですが

    早く別れるカップルのLINE 女「どうしょ太っちゃった」 男「大丈夫だよ(ハート) 大好きだよ(ハート)」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」 長く付き合うカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」 僕は、早く別れるカップルを今までやってました… よかれと思ってやってきた優しさなのに… でも、たしかに、早く別れる気がします… 太っただろとか、冗談風?に言うコツを教えてください(泣) 結構真面目なタイプなので、悪いかなと思って、言えず…

  • バリ カーチャータープランについて

    こんばんわ。9月の連休に女4人でバリに行きます。 ガイド付カーチャーターするプランについて教えてください。以下、旅行会社のツアーを参考に勝手に考えたコースです。 8:30ホテル出発パドマバリ(レギャン)→ティルタエンプル→キンタマーニ→ライステラス→ウブド散策(+昼食)→タマンアユン寺院→ウルワトゥ寺院ケチャックダンス+ジンバランカフェ(夕食)→ホテル 1)キンタマーニは景色を見るためだけに寄るようなところでしょうか?参考にした旅行会社ツアーでは「絶景を見ながらランチバイキング」だったのですが、ランチはウブドと決めましたし、おみやげおばさんでゆっくりできないとも聞いたので心配です。 2)キンタマーニを省いた場合に寄れる場所を教えてください。 観光は1日だけなので、寺院などどこかおすすめな場所があれば行きたいです。 3)テガラランの「テラス・パディ・カフェ」は飲み物だけのオーダーでも大丈夫ですか?予約しないと窓際の席は難しいのでしょうか? 4)夕食後(21時過ぎ?)に寄れるローカルスーパーはあるでしょうか?  夜のお菓子とお酒の買出しをしたいです。 以上、長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • 女2人旅行 サイパンVSバリ島 どっち?

    9月に女友達と旅行を計画しており バリ島とサイパンが候補に上がっています。 当初バリのクタ・レギャン地区が有力だったのですが ホテルなどを見ていると、カップル&ハネムーン仕様のものが 多いような気がして、女2人で行くのには 少し肩身が狭いような気がしてきました(笑) そこでサイパンが出てきたのですが、 見ていると、どちらも捨てがたく 決められなくなってきました・・・。 そこで、行かれた事のある方の ご意見を参考にして決めたいと思います。 ちなみに (1)予算  1人10万円以下 (2)日数  5日間(9月中旬出発) (3)その他希望   *ビーチがとにかくきれいなところで、シュノーケリング、バナナボート等してみたい。  *海でも遊びたいが、買い物もしたい。(雑貨&ブランド物等)  *日本ではなかなかできないスパ&エステも体験したい。 です。 私は海のきれいさを重視し、友達は買い物(雑貨&ブランド物)を重視します。 こんな私たちに合うのはバリ、サイパンのどちらでしょうか? 経験者の意見をお聞かせください! よろしくお願い致します。   

  • エステティシャンや関係者に質問です!!

    24歳の男です。 メンズエステに通っていて、エステティシャンに恋をしてしまいました… 話していて楽しくてもっと知りたいとか、個人的に仲良くなりたいのですが… やはり お客とはそういうことはしないですか? チャンスはないのですか? どうしたらチャンスがありますか? そんな経験から付き合ったとかって人はいないのですか?

  • 初めてのバリ島で、ホテル選びにすごく悩んでます><

    GW前に女二人のバリ旅行に行くのですが、初めて行くのでわからなくてホテルが全然決まりません・・。 友達と20種類くらいのバリ島パンフレットやガイドブックなどをくまなく見て、“パドマ・バリ”のクラブラウンジサービスが受けられる部屋に無料グレードアップとゆうかなりお得なツアーを見つけたのですが、あいにく私達が候補とする出発日はいっぱいでとれませんでした。 GW前で春休み明けなので、そんなに行く人もいないだろうと勝手に思っていたので、次の候補を見つけてませんでした>< 他の旅行会社で探せば、だいぶお値段が上がるので今どうしようかすごく悩んでいます。 “パドマ・バリ”はクタ・レギャン地区なので、その近辺でのオプショナルツアーとかスパとかの計画まで立ててたので、できればクタ・レギャン地区で探しています。 一週間の滞在予定ですが、もう少し金額を出して同等クラスのホテルに泊まるか、同じくらいの予算で少しランクを落としたホテル(レギャンビーチホテル、バリ・マンディラリゾート等)に8日間の滞在にするかですごく悩んでいます。 初心者はヌサドゥアがいいとよく聞きますが、クタまでけっこう距離があるのがネックです。それで、以下の事を考慮してアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ・バリに来たとゆう雰囲気を味わえる ・部屋はそこそこ広いほうがいい ・一日中ホテルで過ごしても十分楽しめる ・目の前にもしくは歩いてすぐ行けるところにビーチがある ・手入れが行き届いていて清潔 ・朝食ブッフェの種類が多い(できれば味も・・) とりあえずここにだけは絶対に行きたい!とゆうところは決めていて、あとはボーッとのんびり過ごしたりむこうに行った気分で行動しようと考えてます。だから何日間かホテルで過ごしても飽きないようなところがいいです。 今は燃油チャージ料が30000円くらいになってて、それも予定外でちょっと痛い感じです>< 長くなりましたが、バリに何度か行かれたことのある方や詳しい方、ご回答よろしくお願いします!