コンラッド・バリのエステ体験について

このQ&Aのポイント
  • コンラッド・バリは女性客と男性客に対して、別々のエステティシャンを用意しているとの噂があります。カップルでの来店予約をしている場合でも、男性が男性のエステティシャンに触られる可能性があるのでしょうか?実際の体験談を聞きたいです。
  • コンラッド・バリにはエステか1日ランチ無料のプランがあり、ツアーで参加する際に選べるようです。彼がランチを選ぶ意向を示しているため、エステを受けることができるか不安です。どうすれば両方を楽しめる方法があるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • エステにあまり乗り気ではなかった彼との旅行で、女性の私がコンラッド・バリでのエステを受けたいと思っています。彼に合わせてランチを選ぶこともできますが、どうにかしてエステとランチを両方楽しめる方法はないでしょうか?おすすめのプランや工夫があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンラッド・バリでマッサージ♪

こんばんは。来月バリに行きます^^バリは何度か行っているんですがコンラッドは初めてでワクワクしてます。。 カップルで行くんですが、とある噂によると(ネットで調べただけですが・・)コンラッドのエステは女は女のエステティシャン、男は男のエステティシャンが担当するんですか?? 一応カップルで申し込んであるんですが、彼曰く、男に触られるなんてありえない!!らしいんです・・・。 今までもバリに行ったときは必ず二人でエステ行ってるんですが、必ず女の人が担当だったんですけどね。。 コンラッドでエステ経験済みの人、情報くださいな。 ちなみに、実は、ツアーで参加なんですが、エステか1日ランチ無料か選べるプランなんです。おまけみたいなモンですね。 もともとあんまりエステに乗り気じゃなかった彼が、だったらランチにしようよっ。なんて言いだしてる状態です。 女の子の私としてはなんとしてもエステ取りたいんですけど・・・、みたいな。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yungqi
回答No.1

こんにちは。応援演説します。是非エステを勝ち取って! コンラッドは素敵なホテルですよ。到着して送迎バスを降りるとすぐに海がお出迎えしてくれますよ。ロビーの調度品も品が良いです。バリ風と言う印象とも違う感じですね。バリモダン風とでも言うのでしょうか。プールアクセスのオーシャンフロントの部屋でしたので、広大なプールと海とガーデンの調和を思いっきり楽しめました。 さて、御質問のエステですが、ここのエステティシャンの腕前はうわさ通りでした。あまりにも心地良くて気が付いたらいつのまにか終了していました。主人と一緒に受けたのですが、あちらの担当も女性だったと思います。バリで毎日二人でエステ&マッサージをしましたが、主人も私も男性に担当された事はなかったですよ。 ジワスパ(でしたっけ?あっちこっちスパ巡りしたので店名が定かではありませんが)は最終日に行ったのですが(私もHISのおまけ券)主人と「コンラッドのスパを最後にして良かったね。最高だった。」と話したのを覚えていますよ。他にはリッツやアムルタやタラソやマルタ・ティラールなんかも行ってみましたが、お店の雰囲気も負けてないと思うし、腕は良いのではないかと感じました。(リッツなんて有名だけど、カップルビラは確かにかっこ良かったけど、腕も内容も騒ぐほどじゃないなと思っちゃったもん) 私達の場合はこんな感じでしたけど、中には女性では力が弱いから男性を希望する方もいるのではないでしょうか?バリのスパは綺麗でスタイルの良い女性ばかりでしたけど、そういうお客様のために男性のスタッフもスタンバイしているのでしょうかね。手が足りないとか運が悪いと男性スタッフに当たるとか(笑)主人は運が良かっただけなのかな?混雑する時期だったはずなんですが。女性の担当だと良いですね。 無料ランチってどんな物なのか不安ですよね。実際当日まで見られないし。でも無料で5ツ星のヒルトン系ホテルのスパで手抜きなしでマッサージしてもらえるのは贅沢なのでは?旅の疲れを最終日にタダ(ここが重要かな)で癒すのはいかがでしょう?出発待ちの時間を有効利用出来ますしね。でもさすがにタダなので短時間メニューだったように思いますが。でもジワスパって普通に受けると値段結構高くなかったっけ?ランチと比較してみると良いかもしれませんね。 では素敵な旅を!

yatto55
質問者

お礼

さっそくの応援演説ありがとうございます^^ 彼に「安心して♪」って言っておきます。 やっぱりランチよりエステですよね。いつも海外行ったときは朝のビュッフェで食べすぎちゃって、お昼なんて食べないことが多いから。まぁ、その辺は彼も同意見なんですけどね。 今までヌサドゥア方面は、なんか人工的な感じがして、一度遊びに行ったことはあるんですけど敬遠してたんですよ。ちょっとバリっぽくないかな?なんて思って。 でも今回は、いつもと違うホテルに泊まってみよう!ってことになって初コンラッドなんですけど、案外ココがよかった、みたいなプチ情報ありますか?? おいしいお店とか、エステとか♪ もしいろんな情報あったら教えてください。

その他の回答 (1)

• namileon
回答No.2

バリコンラッドでのスパ体験はありませんが。 予約時に、女性のセラピストを指定して予約すればよいです。 セラピストの指定をせずに予約した場合、どちらでもOKということですから、そのときの「運」となるので、男性に男性だけでなく、こちらが女性でもセラピストは男性ということもあり得ます。 うちも男性からマッサージ受けるのは絶対やだ!というタイプなので、必ず女性セラピストを指定して予約します。逆に私(女)は、強めのマッサージを受けたいときは、手が大きくて力が強いので男性を指定します。

参考URL:
http://conradhotels1.hilton.com/en/ch/hotels/spaInfo.do?ctyhocn=BPNCICI