• 締切済み

この手相でわかる事教えてください。運命線にある島の

この手相でわかる事教えてください。運命線にある島のような魚のようなのが気になります。大きい奴の下にまた魚のような奴があります。年齢は今年で20になります。男です。数ヶ月後には社会人になります。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

働き者の手だよ。 ただし下積みが長くて、自己主張がなかなか認められないだろう。 それに君は不満を持ちやすいだろうね。 例えば30歳くらいとか、円熟した年齢になれば尊敬を集める。

daidefzzz
質問者

お礼

ありがとうございます