• 締切済み

この手相でわかる事教えてください。運命線にある島の

この手相でわかる事教えてください。運命線にある島のような魚のようなのが気になります。大きい奴の下にまた魚のような奴があります。年齢は今年で20になります。男です。数ヶ月後には社会人になります。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

働き者の手だよ。 ただし下積みが長くて、自己主張がなかなか認められないだろう。 それに君は不満を持ちやすいだろうね。 例えば30歳くらいとか、円熟した年齢になれば尊敬を集める。

daidefzzz
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【手相】 運命線の現れ方

    お世話になります。40代の男です。 いわゆる手相の話しなのですが、私の運命線はこれまであまりはっきりしておらず、10年くらい前から(30代になってから)やっと(1)のように、生命線付近から頭脳線の辺りまで薄く伸びる運命線が出るようになりました。 それでも友人などと比べれば、とても短くて頭脳線や感情線を突き抜けるようには伸びていません。 ところが、ここ1年以内の短期間で、(2)のように中指の下から感情線までの間で綺麗に線が入っている事に気づきました。半年位前から気づきました。 これまでの運命線(1)とは実際に結びついてはいませんが、明らかにその延長線上にあるので、やっぱり運命線と言って良いと思われます。 このような手相の場合、特に中指の下に短期間で現れた相には、どんな意味があるのでしょうか? つまり生命線の近くから頭脳線までで一旦途絶え、感情線から中指に向けて改めて伸びるような、そんな運命線という事で…。 ぜひ専門家の方や、似た線の手相を見てもらって意味が判った方など、その他にも”こうだと思う”など、ヒントになるご意見などもお聞きしたいです。

  • 運命線上にある島

    女子です。左手の運命線が中央に1本伸びていますが、感情線と中指の間の線上に7ミリ程の島があります。(年齢的に50歳頃の時期にあたるでしょうか) 島は良くない。。といいますが、具体的にどんな意味が現れているのか知りたいのですが。手相占いは自分の経験上当たる事が多いので、信用しています。よろしくお願いいたします。

  • 手相の生命線上の島にななめ新しく島ができた・・

    右手の生命線のまんなからへんに、高校時代にくっきりと1cmくらいの島ができました。そして社会人になって生命線の島にかぶさるように、左上から右下方向にくっきりと斜めの1cmくらいの島ができはじめて気になっています。 これを手相占い診断(こういう病気の傾向とかどういう運命とか知っておられる情報なんでもいいです)していただけないでしょうか? とても気になるのでよろしくお願いします。 右手の生命線の島は胃腸がよわいまたは重い病気が進行中ときいたのですが、実際に胃腸が弱いし体がよわく体力もないので普段から無理しないよう気をつけてはいるのですが・・。

  • 手相の感情線と運命線について。

    手相の感情線と運命線について。 質問お願いいたします。 私の薬指と小指の間の下くらいに、途切れ途切れの少しアーチ状の縦線が出てきました。 それはちょうど感情線と頭脳線を遮るような感じなのですが、どのような意味がありますか? あと、運命線のことがイマイチわからないのでよろしくお願いいたします。 運命線は位置?または方向?によって意味合いが変わることはわかるのですが、長さによっても意味が変わってくるのですか? 例えば、手のひらの半分またはそれより下までの短い運命線はどういう意味ですか? また、手のひらの半分以上に伸びる長い運命線はどういう意味ですか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 手相について

    初めまして。 最近右手の真ん中に気になる手相ができました。 本屋さんで立ち読みしたところ、“島”に近いのですが、 “フィッシュ”という形だということがわかりました。 右を向いた魚の形をしていて、 本当に右手のひらの中央にあります。 それから左手ひとさし指の下に×印ができました。 これはどういう意味なんだろう?と不思議に思っています。 手相に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手相 島?

    よろしくお願いします。 手相についてなのですが、友人が最近手相の本を買ったらしく、自分の周りの者(友人・知人)に「手相を見せて」と言っては色々とアドバイスしているのですが、ついに私の手相も「見てあげるよ」と言われ、見てもらいました。 私にとって占いとは、朝にやっている占いのコーナーなどでも、良ければ午前中位は気分が良く、でも午後には忘れている、当然悪かった場合は「占いなんて…」と言う位にしか気にしていないのですが、友人の言葉でもありますし自信満々に言うので、本当なのかご指導頂きたく、質問させて頂きます。 その友人いわく、 「マスカケだし、大きな島?ができてるから、大きな病気するよ」らしいです。 友人の見立て通りあまり良い手相ではないのでしょうか? ちなみに写真は右手です。

  • 運命線がない!?手相診断してください

    以前から気になっていたのですが、普通の人にある手の中心のまっすぐな運命線がありません。 その代わりに、生命線のようなカーブのある線が何本も入っています。これは何なのかずっと気になっていました。 へたくそな絵ですがはっきりした線を描いてみました。 特に運命線があるべき中心部分を中心に、手相診断をお願いします。

  • 変な手相で困ってます(>Σ<)

    今までなかったのですが、ある日見たら運命線にもう1本の運命線のようなものが巻き付く形をしていくつも島状の模様をつくりながら中指へ向かっていました↓↓なんだか運命線に絡まっているのが怖くてたまりません どなたか手相に詳しい方いらっしゃったら回答お願いします(≧ヘ≦)

  • 手相

    運命線の事ですが、はっきりした運命線が、 中指の付け根まで伸びてる手相って、一家の中で大黒柱的な 存在って聞いた事あるのですが、当たってますか? 私の手相は今まで運命線が3cmほどしかなかったのに、 最近5cm以上になってます。 ちょっと気になったので・・・

  • 手相 十字線

    私の手相 薄くて 運命線や生命線 島 だらけです ものすごく たくさん 島やシワや線がたくさんあります 気になるの 右手運命線らしき短いのですが知能線と感情線のあいだにせんが入って 十字線になって す 前までなかったのにひにひにせんが濃くなってる気がします 災難の前著なのかと心配で もしわかる人いたら教えてほしいのですが