• 締切済み

手相の生命線上の島にななめ新しく島ができた・・

右手の生命線のまんなからへんに、高校時代にくっきりと1cmくらいの島ができました。そして社会人になって生命線の島にかぶさるように、左上から右下方向にくっきりと斜めの1cmくらいの島ができはじめて気になっています。 これを手相占い診断(こういう病気の傾向とかどういう運命とか知っておられる情報なんでもいいです)していただけないでしょうか? とても気になるのでよろしくお願いします。 右手の生命線の島は胃腸がよわいまたは重い病気が進行中ときいたのですが、実際に胃腸が弱いし体がよわく体力もないので普段から無理しないよう気をつけてはいるのですが・・。

みんなの回答

• r-utsugi
回答No.1

島に被さる島、というのは残念ながら自分の知識の中にはありません。 が、良くないであろうことは明白でしょうね。生命線を切る形で現れる影響線(と言います)は、障害を表します。 左右を問わず、生命線の島は慢性的な病気が進行中、とみます。 生命線の真ん中辺りに一センチというと、およそですが30歳から40歳ぐらいに当たります。 あなたの年齢が分かりませんが、要注意な時期です。一度精密検査を受けてみることをお勧めします。 生命線ですから、健康に関することは間違いないです。が、切断や食い違いではないので、突然の事故ではありません。 手相は、離婚さえ事前に暗示することがあります。これを良い機会と思ってください。

osarusanos
質問者

お礼

ありがとうございます。 近々病院で検査しに行きたいと思います。