• 締切済み

女性はHしている時に話しかけられたい?

女性の方に質問したいのですが 黙って黙々とHされるよりも、色々話しかけてコミュニケーションを とってくれるほうが嬉しいですか? どんなことを言われたり、どのくらい話しかけられると、 心地よく感じるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

まったく無言で腰だけ動かされていると嬉しくないですね。 いろいろなポイントで優しく話しかけられると気分も高まります。 具体的には・・・・ 抱き合って前戯している時には、「可愛いね」とか「大好きだよ」 濡れてきたら「暖かくてぬるぬるしてる」 挿入前には「中へ入れるよ」といって欲しい。 気持ちよくなってきたら「気持ちいい」とか「中が暖かい」 そしてフィニッシュが近くなったら 「もうすぐイキそう」とか「もう出ちゃう」とか 射精するときは、体をぎゅっと抱きしめてくれて 終わったら「ありがとう。気持ちよかった」とか「今日はいっぱい出ちゃった」とか いわれると嬉しいです。 「また、しようね」も、次のセックスが待ち遠しくなります。

zettaibig1
質問者

お礼

yurinyurincyan さん回答ありがとうございます。 具体的な意見が聞けてありがたいです。

回答No.2

私は男性ですが、エッチの時にあれこれ言うのが好きです。 ぐちょぐちょに濡れてるよとか、すごくいい声、とか言って辱めたくなるのですが、よく女性から言われるのは「うるさい!」 というわけで、話しかけられたら、気が散るので嫌がる女性も多いような気がします。

zettaibig1
質問者

お礼

shieru170 さん回答ありがとうございます。 あまりAVのような声のかけ方をすると 女性に怒られるみたいですね(笑) 気をつけます(笑)

回答No.1

私は旦那に話しかけて欲しいですね。 大好きだよとか愛してるよとか気持ちいい?とかまぁ甘い言葉がいいかなぁ

zettaibig1
質問者

お礼

therebutnot さん回答ありがとうございます。 自分は黙々と進行してしまうタイプなので、 気をつけたいと思います(笑)