• 締切済み

女性はHしている時に話しかけられたい?

女性の方に質問したいのですが 黙って黙々とHされるよりも、色々話しかけてコミュニケーションを とってくれるほうが嬉しいですか? どんなことを言われたり、どのくらい話しかけられると、 心地よく感じるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

まったく無言で腰だけ動かされていると嬉しくないですね。 いろいろなポイントで優しく話しかけられると気分も高まります。 具体的には・・・・ 抱き合って前戯している時には、「可愛いね」とか「大好きだよ」 濡れてきたら「暖かくてぬるぬるしてる」 挿入前には「中へ入れるよ」といって欲しい。 気持ちよくなってきたら「気持ちいい」とか「中が暖かい」 そしてフィニッシュが近くなったら 「もうすぐイキそう」とか「もう出ちゃう」とか 射精するときは、体をぎゅっと抱きしめてくれて 終わったら「ありがとう。気持ちよかった」とか「今日はいっぱい出ちゃった」とか いわれると嬉しいです。 「また、しようね」も、次のセックスが待ち遠しくなります。

zettaibig1
質問者

お礼

yurinyurincyan さん回答ありがとうございます。 具体的な意見が聞けてありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は男性ですが、エッチの時にあれこれ言うのが好きです。 ぐちょぐちょに濡れてるよとか、すごくいい声、とか言って辱めたくなるのですが、よく女性から言われるのは「うるさい!」 というわけで、話しかけられたら、気が散るので嫌がる女性も多いような気がします。

zettaibig1
質問者

お礼

shieru170 さん回答ありがとうございます。 あまりAVのような声のかけ方をすると 女性に怒られるみたいですね(笑) 気をつけます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は旦那に話しかけて欲しいですね。 大好きだよとか愛してるよとか気持ちいい?とかまぁ甘い言葉がいいかなぁ

zettaibig1
質問者

お礼

therebutnot さん回答ありがとうございます。 自分は黙々と進行してしまうタイプなので、 気をつけたいと思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がHになる時

    女性の方に聞きたいです。女性がHになる時ってどんなときですか。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 女性でもHなことを考えるのでしょうか。

    男性が何を考えているかは同姓だから分かるのです。 しかし、女性は何を考えているのか良く分かりません。 そこで女性の皆さんに質問です!! 女性の方でもHな事を考えるのでしょうか。 具体的にどんなHな事を考えますか? どんな妄想をしますか?

  • 女性はいつHしたくなる?

    女性の方に質問です。個人差はあると思うのですが、いつHしたくなりますか?独身、既婚どちらの方でもかまいません。相手がHしたくないときに無理にしたくないし、やはりお互い盛り上がりたいと思っているので、みなさん教えてください。

  • 女性はいつHしたくなる?

    女性の方に質問です。個人差はあると思うのですが、いつHしたくなりますか?独身、既婚どちらの方でもかまいません。相手がHしたくないときに無理にしたくないし、お互い盛り上がりたいと思っているので、みなさん教えてください。

  • 初めてのHの時は…

    男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

  • 女性にhな質問

    無難な世間話もいいですが、男としては女性にhな質問をしたいのです。 彼女とhしているときにはたぶんみなしているだろうし、女性も答えると思います。 でも、友達とかナンパなどで知り合った女性にhな質問をすると、嫌がられることがあります。 「hな質問してもいいか」事前に聞きますが。 okもらった場合どの程度のhな質問なら嫌がられないでしょうか。どんな人は拒絶しやすいですか。どうやってhな質問したらいいか教えてください。よろしくお願いします

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 女性はHすると冷める?

    女性の方に質問です。 付き合って1ヶ月で彼女に振られました。 振られる1週間前にHしたのですが、Hすると絆が深まるものではないですか? 中途半端に好きな人とHしますか? 逆に「手に入れたから冷める」といったことはありますか? 仲良くなってきた矢先にふられたので訳がわかりません。 ちなみに彼氏の方が彼女のことを好きな気持ちが強く、温度差がある状況です。 ご回答いただけると幸いです。

丸棒の研摩
このQ&Aのポイント
  • 丸棒がベアリングに通らない問題の解決方法を探しています
  • Φ10の丸棒を研磨して径を小さくすることで、ベアリングに通るようにできるか検討中です
  • ベアリングのΦ10穴径の寸法公差と丸棒の公差が原因で、丸棒がベアリングに通りません
回答を見る