• 締切済み

「3. Windows CEマシン上に\Dicフォルダを作成し, 更に\Dic\Words,

「3. Windows CEマシン上に\Dicフォルダを作成し, 更に\Dic\Words, \Dic\Phrasesフォルダを作成してください. \Dic ┣Words ┗Phrases 」の方法を教えください。BE-500で。PQBOXの。 「さて、BE-500 には、エクスプローラーのような ファイル管理ソフトがありませんので 別途ソフトウェアのインストールが必要です。 下記の Tillanosoft さんの「Tillano Explorer」が BE-500 に対応しているようですので 一緒に調 【Tillanosoft l'agenda pack】 http://tillanosoft.com/ce/lagendapackj.html 5 名前: いつでもどこでも名無しさん 投稿日: 2004/07/07(水) 11:49 「本体にインストールする場合:RAMに-2バイトの空き容量が必要です。 (残り容量5488912バイト) 本体メモリに858993458バイトの空き容量が必要です。 (残り容量5371904バイト) このアプリケーションをインストールすることは出来ません。」 と表示されます。 6 名前: いつでもどこでも名無しさん 投稿日: 2004/07/07(水) 11:51 ダウンロードして解凍してインストールしようとすると 「本体にインストールする場合:RAMに-2バイトの空き容量が必要です。 (残り容量5488912バイト) 本体メモリに858993458バイトの空き容量が必要です。 (残り容量5371904バイト) このアプリケーションをインストールすることは出来ません。」 と表示されます。 」 http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/3759/1061458971/

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

1.質問ですか?それともどこかの掲示板のコピーですか? 2.質問はなんでしょう?

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html