• ベストアンサー

OKWAVEで質問した内容を取り消すには

OKWAVEで質問してから内容変更があって一回取り消したいのですが、どこから入ってゆくのか操作方法を教えてください。

noname#247811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

マイページから該当する質問ページを開けば(質問履歴から)、そこから出来るはずですが…。 ただし、一つでも回答が付けば削除することは出来なくなります。

質問者

お礼

この内容で、おかげさまで解決しました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.2

マイページ(名前の書いてあるところをクリック)、投稿履歴を見る、 質問履歴の「もっと見る」をクリック、 該当質問の「設定する」をクリックすると削除というのが出てきます。 回答が来ていれば削除できません。

質問者

お礼

大変ありがとうございました、お陰様で解決いたしました。