WindowsNT4.0 Workstation で動くアンチウィルスソフトはありますか?

初めて質問させていただきます。 どなたか、WindowsNT4.0 Workstation で動くアンチウィルスソフト...

Xa240 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/07/09 10:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Xa240

こんにちわ。

インターチャンネルから出ている
ウイルスブロックというソフトがwindowsNTに対応しているようです^^

ちなみに、インターチャンネルは
NECの子会社(もともとはNECインターチャンネルという名前でしたので)なので、それなりに信用できるかと思われます。

参考になれば幸いです^^
お礼コメント
yasuinet

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。(^_^)
ウィルスブロックのサイトの対応OSに
NT4.0 Workstation
とありました。
さっそく購入しました。
ちゃんと動くまでには、まだ難関が待ち受けていそうですが、頑張ってみます。
投稿日時:2004/07/09 12:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。