• ベストアンサー

WindowsNT4.0 Workstationのウィルス対策ソフトについて

WindowsNT4.0 Workstationにウィルス対策ソフトを入れたいのですが、お金を使いたくないのでフリーであれば紹介お願いします。

• kona3
  • お礼率15% (3/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110520
noname#110520
回答No.1

下記のURLではどうでしょうか

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

そのパソコンは、業務用ですか? 業務用であれば、No1の方の紹介しているソフトは利用できません。 「Avast!4Home」や「AVGFree」「AntiVir Personal Edition Classic」については、 「非商用の個人ユーザー」のみに使用を許可しているソフトです。 ですから、一般に知られているフリーソフトについては、業務用に関して使用する権利がないです。

kona3
質問者

お礼

業務用ですので使えませんね。 ご回答ありがとうございます。