• 締切済み

対処法教えてください

この場面からの対処法教えてください。 もう、ダメなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

>この場面からの対処法教えてください。 >もう、ダメなのでしょうか? 何を対処したいのでしょう? 何がダメなのでしょう? この画面を終わらせる対処はESCキーで抜ければいいです それで起動しないならシステムのインストール等が必要でありこの画面ではどうすることもできません

• trytobe
回答No.2

とりあえず、Esc キーを押して、中央に yes no が出たら、Yes の Y を押して、「保存せずに終了」させる。 その後、従来どおりに起動が始まるようならば、特に問題はなし。なんらかのキーが触って、起動最初の設定画面(BIOS設定画面)を出してしまっただけ。

回答No.1

「ESC」キーを押せば抜け出ることができます 或いはF10キーでも可能ではないかと思います