• ベストアンサー

非表示にする方法はありますか?

テレビをデスクトップパソコンのモニタとして使用しているのですが 外部入力にしてテレビからパソコンモードに切り替えた時に この表示が右下に出る時があります。 でも私はこの解像度が一番お気に入りなので この表示を出したくないのですが 非表示にする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バルーンチップと言います。 OFFにするとどんな問題が生じても表示しなくなるリスクはありますが、OFFにはできます。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/156hide_balloon/hide_balloon.html 表示はXPでの例ですが、皆同じです。

qjrbwopuhpv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。