• ベストアンサー

空港の利用者が多いのは何曜日?

空港の利用者が多いのは何曜日ですか?平日と土日祝では、どっちが多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

金曜日。 お金が有る日だからな。

noneya8
質問者

お礼

金曜日だというご意見ですね。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

◆日本人ということなら 観光目的なら出発は連休初日の午前中か、前日の夜、着便は旅行先や滞在期間で変わるでしょう。 ビジネス目的の場合は、逆に平日出発の方が旅行客とかち合わないので多いと思います。 ですので、大型連休(GW、お盆、9月の連休、年末年始)は土日祝が多くなり それ以外なら、平日の方が混むかもしれません。

noneya8
質問者

お礼

日頃は平日だというご意見ですね。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

駐車場の利用状況を確認すると参考になると思います。 こちらです https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/entrance/0000.jsf

noneya8
質問者

お礼

ほとんどが満車なんですね。