• 締切済み

商品が搬入されるのは何曜日ですか?

仕事柄平日に買い物をするのですが、デパートは土日祝が混みますからそれに合わせて商品を搬入しているのでしょうか? だとすれば、具体的に何曜日に商品が入ってきますか? 休み明けの月火あたりはあまり商品がないと思って正解でしょうか? 平日はゆっくり買い物ができるのでいいのですが、やはりたくさんの商品(色・サイズ)から選べるほうがうれしいもので。。。 どうぞよろしくお願いします。

• komuni
  • お礼率76% (171/225)

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

在庫を持っていますので、展示の商品が少しでも少なくなれば常に補充しています。 ただし、衣料品などは品数があっても色や柄の違いによって数量に限りがありますので、次々と展示品は変化しています。 生鮮食料品は毎日仕入れますし、場合によっては日に何度か搬入しています。 さすがに遅い時間には補充しませんので、閉店間際には売り切れが続出します。 ご理解下さい。

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはもう行くタイミングによるんですかね、、、 でも在庫から補充されているなら週明けとか気にせずに買い物にいけます。 ありがとうございました。

• ddg67
回答No.1

毎日、随時配送されます。

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前特殊な衣装を扱っているお店で働いていたときは木曜日に商品がたくさん入ってきていたので一般的にはどうなのかな、と疑問だったんです。 ありがとうございました。