• 締切済み

広島県の札幌らーめん

教えてください。 広島県近郊にある札幌らーめんのお店を教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに「どさんこらーめん」は不可です。お願いします。

みんなの回答

• rokkaa
回答No.1

こちらで探してみて! (札幌らーめんが出ているかどうかまでは確認しませんでした…)

参考URL:
http://hamanet.jp/kaishoku/list.aspx?txtKjanru=%83%89%81%5b%83%81%83%93
EP71turbo
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。探してみます。