• 締切済み

でんぱ組.incについて

最近になって、でんぱ組にはまっています。 特にアイドルが好きなわけでもなく、でんぱ組のメンバーのようにゲームやアニメ、マンガなどの趣味があるわけではないのですが、はまってしまいました。 機会があればライブを観に行きたいのですが、ファンの方々の年齢層はどのような感じなのでしょうか? 私は、40代の男性ですが、ライブに行っても違和感ないでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

• GalaxyS2
回答No.1

違和感あるだろ。普通に。当たり前。 ある前提でも行きたいかどうかだよ。 違和感あったらいかないの? そうだとしたらそんな好きじゃないんだよ。

side-7
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。