• 締切済み

プライベートフォルダーにアクセスする

Windows XP環境で、子供がフォルダーをプライベート (個人用)に指定していたのに気付かず、OSを再インストールしてしまいました。撮りためた写真や、メールのバックアップなど、全てが入っていました。何をどうやってもアクセス出来ません。どうすればいいのでしょうか。おわかりの方、ご存じの方、アドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• imaruya
回答No.1

OSを再インストールした時点でフォーマットをかけていないという前提ですが、 C:\Documents and Settingsのホルダの中に、子供さんが作ったユーザー名のフォルダはありませんでしょうか?あれば、その下に格納されている可能性があります。

ookami1gou
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。本当に助かりました

ookami1gou
質問者

補足

imaruya様 HDDのD:\に個人名のフォルダーを作りその下に My Documentsフォルダーを設定しておりました。 そこに全て放り込んでたのですが、C:\にOSを再インストールしたところ、D:\のMy Documents下フォルダーにアクセスできません。説明下手ですみません。宜しくお願いします。