• 締切済み

テレビを買い換え

テレビを買い換えたいのですが、どこのメーカーのものがいいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

機能による選択肢と シャープか と言うか たぶん画面命ですからね ほとんど メーカー差が無い様な気もしますけど 画面と言えば シャープ 

• dimio38
回答No.3

ソニーとパナソニックの二択でしょう。

• ada-596-3n
回答No.2

質問が、ざっくりし過ぎです。 http://www.sony.jp/bravia/

• GC508S
回答No.1

これは、Panasonicの4Kの液晶テレビですが、40inchのテレビですが、 小さすぎるでしょうか?コストパフォーマンスは抜群ですよ。 http://kakaku.com/item/K0000765810/