ロープで縛るファッション?

このQ&Aのポイント
  • ロープで身体を巻き付けるファッションの問題点とは?
  • 外出時にロープで自縛している格好をしている場合、お店に入れるのか気になるところ。
  • ロープで自分を縛っているファッションが意外に問題ない場合もあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

ロープで縛るファッション?

画像のような格好で外出した場合、お店などに入るのはやはりヤバイでしょうか? それとも意外にいける? ちなみに全身をぐるぐる巻きにセルフ緊縛と言うか、自縛しています。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

自分が店員だったら逃げます。 接客しません。 絶対やばいのがきたなあと思って、店長に相談します。 自分が店長だったら、警察呼んで連れてってもらいます。

• Gletscher
回答No.3

店までたどり着けない

• haro110
回答No.1

通報をされるかも? 入るお店によるのでは? SM関連のお店は如何でしょうか? このコーナーで言うばかりでは無くて実際にしないのですか?