• ベストアンサー

洋服(ファッション)

この画像のズボンに合う服はなんですか? ちなみに夏に着る格好でお願いします!! 10代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

この商品てアクティブなショーパンのイメージに シックなイメージをミックスさせたものだよね。 なので、派手な色をもってくるのはバラバラになる気がします。 こういった柄をアクセントにして他は落ち着いたイメージでまとめても 充分かと。 ショーパンて、形、露出度で充分インパクトあるし。 自分としてはブラウスにハットとか。 柄物は地味だろうが、派手だろうが、その柄物を主役にしてあげて。 なので他のアイテムにプリントとか柄はNGかと思うけど。

s2marrons2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラウスですか。 色々組み合わせてみようと思います!

その他の回答 (4)

回答No.5

個人的におススメのアイテムをご紹介します! 「ナチュラルコーデ」 テロンとした落ち感のあるホワイトのシャツブラウスをINして、ボリュームのあるブラウンのサンダル。 ショート丈のソックスや、麦わら素材のハット、かごバッグを合わせてもカワイイと思います。 「トレンド」 トレンドのネオンカラー(ブラウンと相性の良いイエローがおススメ)か、白のTシャツに、キャップ、スニーカー(ハイテクなものが今年っぽいですが、ローテクの方が合わせやすいです)のスポーティなコーデは、今年らしく、ハイセンスだと思います! ちなみに、シャツブラウスは、シルエットが気に入れば、ユニクロやGUでも十分カワイイと思います(良い生地を使っていても、見た目に反映されにくい素材だと思うので・・・)。 サンダルは、エスパドーリュならガイモが種類も多く、人気ですよね♪ ネオンカラーのアイテムは、GAPがバリエーション豊富でした。 スニーカーは、カラフルで限定モデルが多いNIKEがおススメです! 参考になれば、嬉しいです♪ とってもカワイイアイテムなので、コーデも楽しみですね♪♪

• oignies
回答No.4

服合わせの基本で、片方が、色がらもの の場合は、そのうちの一色をか同系色を もってくるが基本のひとつですが、夏です し、パンツの色が濃いので、すずしげに みせるために、うえに、白のブラウスを おすすめします。胸元スクェアカットで、 素材は、コットンがあいそうですね。 ほかのものを合わせる場合にもくれくれ も暑苦しくならないような色をおすすめし ます。

s2marrons2
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます!

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 10代では少し柄が地味に感じますので、思い切ったコーデをした方がいいと思います。 トップスは明るめのピンク系、苦手なら青系。 素材はTシャツでも、ブラウスでも・・・。 柄は大きな柄ほどカジュアルになりますが、こちらはトーンを落としているので メリハリのある着こなしの方が素敵ですよ。 靴はスニーカーでもサンダルでもOKです。 サンダルのポイントで色物を持ってきても可愛いですね。 ご参考になれば幸いです。 インでも可愛いし、そのまま着てもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/07656600001 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076353

s2marrons2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今色々な洋服にチャレンジしてるんです♪ 回答を参考にして研究してみようと思います。

回答No.1

派手目の柄物なので、サンダル、白のブラウス、少し派手目のブレスレットでいかがでしょうか。

s2marrons2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度着てみようと思います!