• 締切済み

洋服(ファッション)

この画像にはどんなものがあいますか? スカート、ズボン問いません。 かばんや履くものなどもあるとうれしいです。 回答お願いします!

みんなの回答

• oignies
回答No.2

今年はやりのオーガンジーみたいなチュール風の すそがパーとひろがった、スカートですね。 かわいいかんじでまとまると思います。色は、うす くて白にちかいものでやや気味がかかっているの がいいかと思います。 通販のイマージュの春号に、比較的安い値段でで てました。

s2marrons2
質問者

お礼

通販あとで見てみようと思います。 ありがとうございます♪

回答No.1

私なら… 白いクロップドパンツに、茶系のパンプスをあわせます。バッグも茶系かな。

s2marrons2
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度試してみようと思います♪