-PR-
解決済み

チョロQのラジコンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91904
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

チョロQのラジコンがあると聞いたのですが本当ですか?
本当でしたらもう発売されてるのでしょうか?価格はいくらですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

Auto Asciiで見たのですが、
10月頃に発売の予定だそうです。
私も発売を楽しみにしている1人です。
値段はどれくらいになるんでしょうねぇ?
できれば、4980円とか6980円くらいまでで
抑えてくれるとありがたいんですけどねぇ。
9800円って言われると、ちょっとキツイっす。
お礼コメント
taknakano

お礼率 20% (52/251)

私も楽しみです。
発売される事は本当みたいでよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 14:34:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

それは先日の「東京おもちゃショー」で参考出品された
もので、現時点では発売されていません。

しかし様々な番組でも紹介され大反響を呼んでいたよう
なので、そう遠くない時期に発売されるのは間違いない
でしょう。
ちなみに、電波ではなく赤外線コントロールなので、
厳密には“ラジコン”ではないのですが…。
お礼コメント
taknakano

お礼率 20% (52/251)

早速の回答ありがとうございます。
まだ発売されていないんですか・・・
楽しみです
投稿日時 - 2001-06-18 14:31:40