• ベストアンサー

エンジェルハート(香水)をハワイで買いたい!

ハワイでエンジェルハートを買えるお店を探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハワイのパフューム店であれば、どこにでも売っていると思います。空港の売店でも見かけたほどですから。   ハワイまで行かなくても、安価で通販で買えるのですが、いかがなものでしょうか? http://www.beautyfactory.jp/engel.html