• 締切済み

エンジェルハート・ライオンハートのうまい置き方。

香水の置きかたについて悩んでいます。 何かよいアドバイスあったらください! ライオンハートが好きでたまに使っています。あと昔買ったエンジェルハートもハート型が可愛いのでまだ捨てずに持っています。 ただ、せっかく可愛いハート型を寝かせて置くのではなくて、立てておきたいと思っているのですが… 専用の香水置きとかってあったりしませんよね? インテリアとして、部屋に飾りたいんですけど… 何か良い案があったら教えてください。

みんなの回答

noname#32618
noname#32618
回答No.1

参考意見として。 専用の香水置きは無いと思いますが、インテリアとして置くならワイヤークラフトの小物入れなどに入れると可愛いと思いますよ。 インターネットで可愛いものを販売しているサイトもたくさんあるので、興味があったら探してみて下さい。 (URLを貼ろうと思ったのですが、フリーじゃありませんでした;) 手先が器用なら、自分で作ってしまうという手もあります(笑)

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます☆ やっぱりワイヤーとかの小物入れに置くのが一番ベストですかね! いろいろホームページを探してみます。 自分で作るのも楽しそうな気がしますが・・・