• ベストアンサー

懐かしの甘デジの台名を教えて下さい

かなりうろ覚えデス 04規格初期の甘デジですので、大ヤマト2などのちょい後ぐらいでしょうか 2005~2006年前後だと思います ミドル機に近く大当たり確率は1/128~1/150前後だったと思います 内容はオリジナルの海賊物です。大当たりすると宝島に行きます 権利物寄りで、左側にスルーが2~3個あって、同様にアタッカーも2~3個ありました。 確変中の大当たり確率は1/1.1とかで1G連が続きます 継続率に直すと96~98%でしょうか 出玉は少なく2R程度の出玉しかありません 100連が当たり前の様に起こる台で、50連程でやっと2箱とかでした。 こんな感じの台をご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233559
noname#233559
回答No.1

豊丸の「CR奇跡の電役キャプテンロバート」ではないでしょうか。

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。最初キャプテンハーロックに見えしましましたが、「CR奇跡の電役キャプテンロバート」で検索したところ的中です。答えが分かるとは思っていませんでした。 後に出た「CRAバーストエンジェル」も好きだったのですが、同じ「豊丸産業」だったのですね。あのテンポの良さが好きでした。最近だとダンバインとヤマトの右打ちにハマっています。