• ベストアンサー

旅先でホテルにチェックインした後の過ごし方

momiki345の回答

• ベストアンサー
  • momiki345
回答No.2

こんんちは   レンタカーでドライブでしょう。  夕日を見に行くとかです。  タクシーでしたら、ドライバーに夕日が綺麗まところに案内してもらいます。  帰りに市場や夜店に寄ります。  後はガイドさんと歩くとかでしょう。

noneya6
質問者

お礼

レンタカーでドライブ、夕日を見る、市場や夜店に行く、ガイドを頼むというご意見ですね。 レンタカーを借りれなかったら、移動の手段というよりは、観光がてらに電車、バス、タクシー等に乗ってみるというのもありな気はしますね。