• ベストアンサー

海外の通販サイトについて教えてください。

https://www.komplett.se/ 上記のサイトで買い物がしたいのですが、 値段であろう数字の後ろに :- という通貨マークらしきものがあるのですが、なんと読むのか、どこの国のマークかも分からないので、日本円に変換させることもできず困っています。 どなたか、この通貨がどこの国のものかご存知ありませんでしょうか? また、この通貨を日本円に変換してくれるサイトと、この通貨を使う国から個人輸入ができる信頼あるサイトをご存知でしたら、それらも教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu3782
回答No.2

追加です スウェーデン 通貨 1クローナ 最新取引レート(2016/06/16) 日本 12.72 円

nekobaysi
質問者

お礼

ご丁寧に、レートまで教えてくださりありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

• kazu3782
回答No.1

スエーデンではないでしょうか? 「スエーデン 個人輸入」で検索されたら、代行してくれる会社が出てきますが。 私は、実際にはアメリカ以外からは個人輸入したことがないので詳しくはわかりませんが。 検索で見つけたサイトにはこんな代行のサイトがありました。 http://privatebuyer.jimdo.com/

nekobaysi
質問者

お礼

ありがとうございます