• ベストアンサー

海外の通販サイトについて教えてください。

https://www.komplett.se/ 上記のサイトで買い物がしたいのですが、 値段であろう数字の後ろに :- という通貨マークらしきものがあるのですが、なんと読むのか、どこの国のマークかも分からないので、日本円に変換させることもできず困っています。 どなたか、この通貨がどこの国のものかご存知ありませんでしょうか? また、この通貨を日本円に変換してくれるサイトと、この通貨を使う国から個人輸入ができる信頼あるサイトをご存知でしたら、それらも教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu3782
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.2

追加です スウェーデン 通貨 1クローナ 最新取引レート(2016/06/16) 日本 12.72 円

nekobaysi
質問者

お礼

ご丁寧に、レートまで教えてくださりありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

  • kazu3782
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.1

スエーデンではないでしょうか? 「スエーデン 個人輸入」で検索されたら、代行してくれる会社が出てきますが。 私は、実際にはアメリカ以外からは個人輸入したことがないので詳しくはわかりませんが。 検索で見つけたサイトにはこんな代行のサイトがありました。 http://privatebuyer.jimdo.com/

nekobaysi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 海外サイトでのCDの購入&輸入(?)

    まだ日本では輸入盤も発売されていないバンドのCDを、 彼らのHPを通じて購入したいと思っています。 「Paypal」というネットショッピングのサイトを通じて 購入するようなんですが、どなたか今までに 利用された方はいらっしゃいますか? 初めて利用するので、通貨や支払方法など全く分かりません。 規約を読んでみても…ちんぷんかんぷんです。 それ以前に海外のサイトでの買い物は何かと問題が 起こりやすいと聞いていて、不安な事が多々あります。 ご存知の方、ぜひご回答をよろしくお願いします。

  • 円高なので海外通販をしてみようと思うのですが・・・

    円高なので海外通販をしてみようと思うのですが・・・ 手始めにアメリカのAmazonで買い物してみたいのですが気をつけるべき事 はありますか? また、為替レートを何も分からず見たのですが韓国や東南アジアの 発展途上国なんかだとUSドルよりも安いレートなんですね。 だとすれば、アメリカで買わず0.001円とかの国から輸入すれば その分安上がりと見ていいのでしょうか? これは安易な考えなのでしょうか?

  • ★急ぎ★サイト教えてください アメリカ製日焼け止めを買いたいです

    こんばんは。 アメリカ製の日焼け止め、とくにHawaiian Tropic,その次はBanana Boatがすきです。 日本で買うと高い(倍ぐらいの値段)ので、まとめて個人輸入したいと考えています。(サプリで個人輸入を数回したことあります) 輸入代行でも、安ければOKです。 どこか、Hawaiian Tropic、またはBanana Boatの製品を多数扱っている信頼できるショッピングサイトはありませんか? Hawaiian Tropicのオフィシャルサイトは、米国のみの通信販売のようでした。 持っている在庫品(日本で高く買った)が少なくなり、あと10日間持つかどうかです。急いでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 海外の万華鏡サイトショップから個人輸入をしたいのですが・・

    タイトルが分かりづらいと思われますが;、 「海外の万華鏡サイトショップで欲しい万華鏡を探して、個人輸入をしたい。」と思っております;; 「Mark tickle」という作家さんの「Eye of the Soul」という作品を買いたいと思っています。 海外の万華鏡販売サイトで取り扱い商品を探してみたのですが、探し方が下手なのか欲しい作品に出会えませんでした。 ↓下記のショップではたくさんのMark tickle作品を見つけることが出来たのですが、肝心の欲しい種類の「Eye of the Soul」は見つかりませんでした。 http://www.nbscopes.com/index.html 問い合わせをしてみようかとも思うのですが、商品として掲載されていないので買い物ができなさそうだし、他のショップで取り扱っているところはないのかしらと悩んでいます。 日本の万華鏡ギャラリー(ギャルリーVIVANTさん)に相談したのですが、やっぱり取り寄せになるとまず作家さんに交渉を始める所から始まるので、難しいそうです。(そして日本で買うよりも海外の値段がリーズナブルだそうで・・) 乱文になってしまい申し訳ありません。 よろしければアドバイス頂けましたら幸いです。

  • インターネット通販

    インターネット通販をやっているカジュアルウェアのお店を探しています。 ユニクロ、セシールは見つけました。 GAPやLLビーン、エディバウアーなども探しましたが、オンラインのお買い物は できないようです。 ユニクロ、セシール以外で普段着の買えるサイトをご存知でしたら教えてくださいませ。 または、個人輸入代行業者でも服を扱っているところがあれば教えてください。 個人輸入で検索すると、お薬系の店ばっかりだったのです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外でのコーチの値段

    2月にタイ(バンコク)に行く友達にコーチでの買い物を頼もうと思っています。コーチのHPを見たところ、色々な製品と価格が書かれていました。あれは海外のどこのコーチの値段なのでしょう?ドルだったので、通貨がドルの国だけなのでしょうか?日本よりかなり安いので、 タイでもあの値段だったら(タイはドルではないのは分かるのですが)沢山頼みたいです。海外旅行に詳しい方お願いします。 タイのコーチに行ったことある方、日本と比べてどのくらい安いですか?種類は豊富でしたでしょうか?

  • 海外サイトでの買い物(関税について)

    とある海外サイトで靴を購入をしました。 クレジットカード決済だったのですが、 先日カード会社から明細が来て、早速その分の請求がきました。 このように海外のサイトで買い物して送ってもらうことになると、 個人輸入なので関税がかかりますよね? 靴は1足約5,000円の関税がかかると聞きました。 カード会社からの明細には靴そのものの金額のみの記載でした。 そのサイト(靴屋)の人からは英語で「準備が出来次第送ります」というような メールをもらいましたが、 関税のことは何も書かれていませんでした。 靴はちゃんと届くのでしょうか・・・?ちょっと心配です。 また関税はどういう形で支払うのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 海外通販の輸入関税

    海外サイトで買い物をして買い物をよくします。 衣類を購入しています。 今日荷物が届いたときに輸入関税を宅配便の方に支払いました。 今までは同じところから購入してもそんなことがなかったのですが、 関税はかかる場合と、かからない場合があるのでしょうか。 イメージするに、税関で係員のチェックがはいったものだけ?が 課税対象になるようにことなのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • リーバイスが買える海外通販サイト

    こんばんは。 例えば、501 の Shrink To Fit とかだと、 米国アマゾンで、$32.99 で、安いです。 サイズも豊富ですし。 送料はそれなりにかかるでしょうが、、 ですが、決済しようとすると、 アマゾンでは「この商品は、あなたの地域(日本)へ発送できない」ということで、買えないんです。 グーグルでみると、 www.aglia.co.jp/order/front/980115.html というページがでてきて、個人輸入はできなくなる ような話もあるようなのですが、、 いくつか他の海外サイト(アマゾン以外)もみてみると、 いちおう、worldwide で発送するようなところも いくつかあるようです。 僕は、海外はアマゾンしか使ったことがないので、 ちょっと英語のやりとりが苦手で躊躇していますが。。 どなたか、リーバイスを海外の通販で買ったかたは いませんか? わかれば、送料とかも教えてください。 それか、出来ないならば、その理由はなんでしょう? よろしくおねがいします。

  • ジョンスメドレーの海外公式サイトからの通販について

    どなたかジョンスメドレーの海外公式サイトから個人輸入をされた方はいらっしゃいませんか。 今回、円高を利用してジョンスメドレーのUK公式サイトから初めて個人輸入を試みました。 支払い方法の選択画面まで進めたのですが、以下の文章が表示されてしまい、注文ができませんでした。 日本の公式サイトからしか購入できないのか、私の入力に誤りがあったのか・・・ご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 PAYMENT METHOD Thank you for visiting the John Smedley Online Store Unfortunately, this store cannot be bought from when shopping from the region identified by your billing address. Please use our country selector to ensure you are viewing the correct store. If you are having problems please order by telephone with our English speaking sales team 44 (0)800 652 3498.