• ベストアンサー

海外でのコーチの値段

2月にタイ(バンコク)に行く友達にコーチでの買い物を頼もうと思っています。コーチのHPを見たところ、色々な製品と価格が書かれていました。あれは海外のどこのコーチの値段なのでしょう?ドルだったので、通貨がドルの国だけなのでしょうか?日本よりかなり安いので、 タイでもあの値段だったら(タイはドルではないのは分かるのですが)沢山頼みたいです。海外旅行に詳しい方お願いします。 タイのコーチに行ったことある方、日本と比べてどのくらい安いですか?種類は豊富でしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.2

タイでも驚くほどの安さはありません。 コーチが買えるのは、市内のショップか空港免税店です。免税店で恐らく買うことになるでしょうが、別に安くありません。 せいぜい、1000ドルの製品が950ドルで売られている程度です。 コーチの製品のほとんどは、今は米国内で作られていません。 東南アジアにも大きな工場があるので、比較的安いことがありますが、あまり期待できないですね。 その代わりバンコク市内の露天では、十分の一以下の値段でコーチとそっくりのものを大量に売っています。 もしタイでお願いするのなら、タイシルクの高級ブランドが世界的にも有名で、デザインもたいへん秀逸ですよ。 ジムトンプソン http://www.jimthompson.com/index.asp

mongo178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偽物だったら安いんですね~ ジムトンプソンはよくタイに行く父が好きで、 財布やら何やらと買い込んでいます。 HPを参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.4

1) コーチの HP に書いてあるのは、米本国での値段です。コーチは米国ブランドなので、 世界中のどこよりも米国で買うのがいちばん安くなります。 2) 実は、タイはブランド品が安くありません。タイはけっこう関税が高く、たとえば日本 車も日本で買う2倍くらいの値段がします。また、ヨーロッパのブランド品は日本で買うのと 同じくらいですし、ケイトスペードなどの米国ブランドも日本の値段と変わりありませんでし た。たとえば本国では 175 ドル、日本で 2万8000円くらいのお財布が、1万バーツで売って ましたからね、コーチは探してみたことはありませんが、おそら日本と変わらないでしょう。 ※タイでブランド品が高い理由ですが、前述のように関税が高いことに加え、 タイにはけっこうな数のお金持ちがいることも挙げられます。商売で成功し ている人などはかなりリッチで、ボンボンの息子がベンツに乗っていたりす るんですね。そのためとくにバンコクでは購買力が高いため、ブランド品の 商売がじゅうぶん成り立ちます。高級デパートに行くと高いものばかり置い てあるので、アジアだと高をくくって行くとビックリしますよ。

mongo178
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 タイでのブランド品購入はやめておきます。 とても参考になりました。

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

こんにちは 安いんであれば間違いなくアメリカのサイトでしょう。 少なくともタイであの値段は期待できないです。 そもそも、タイって空港内も含めブランド品における免税店の品揃えがすごく悪かったと思うし、市中のショップだと間違いなく、へたすると日本より高い可能性すらないとはいえないかと。。。。

mongo178
質問者

お礼

タイでの品揃えは悪いんですね~。 日本より高いのならわざわざ人に頼む必要も無いですね。 自分で見て買いたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

アメリカ在住です。 オフィシャルサイトを見たのでしょか? そうであれば、HPの商品と価格はアメリカ国内の値段だと思います。 タイの値段がどうなのかは分かりませんが、アメリカから輸出されている以上、本国の値段に比べて安い事はないでしょう。その国の税金等によっても値段は変わってくると思います。

mongo178
質問者

お礼

オフィシャルサイトの価格はアメリカの価格なんですね・・・。 すごく安いのでびっくりしました。 タイでの購入は見送ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外ATMについて

    海外でATMを利用する場合、現地の通貨で引き出せるとのことですが、例えばバンコクの空港で、タイ・バーツの他に、カンボジア・リエルなどの通貨でも引き出せるのでしょうか? それともやはりATMの置かれている国の通貨のみ、引き出せるのでしょうか? 詳しいかた、お願いします。

  • グッチとコーチの財布

    来月上旬に友人がハワイに旅行に行きます。 そのときに、グッチかコーチの財布を買ってもらおうと思うのですが、ハワイでの値段はいくらくらいなのでしょうか? 希望するのは、2つ折りで、札入れが2つあるタイプです。 私が以前アメリカへ旅行に行ったときのドルを換金していないので、ドルを渡して買ってきてもらおうと思っています。 手持ちドルは240ドルなので、足りないと思うので差額は日本円でと考えていますが、ハワイでのドルの値段をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーチのバッグ

    海外旅行に行くので、コーチのバックを買ってきてほしいと頼まれてしまいました。 写真で、これをとお願いされたのですが、、、。 私はあまり詳しくないので、写真だけ見てバッグの種類がわかりません。 名前や値段(概算)、大きさ等わかるサイトとかあったら教えてください。

  • 海外のシェアウェアの購入と為替について

    先日、海外のシェアウェアで、Daemon Tools for Macを購入しました。 価格は10米ドルで、支払いはクレジットカードでした。 その時に、支払いをどこの国の通貨で支払う事ができるか選択できるのですが、 こういう場合、為替のレート(?)を見て、一番安い通貨で買うのが賢いのでしょうか? それとも、結局は自分の国の通貨が一番安いのでしょうか? それとも、米ドルで買うのが良かったのでしょうか? 購入したのは昨日で、だいたい以下の様なレートでした。 米ドル/ 102.4800 欧州ユーロ / 131.6151 豪ドル / 98.0836 英ポンド / 153.9455 カナダドル / 98.4533 スイスフラン / 104.8603 表を見た感じでは、オーストラリアドル?が一番安くて、計算すると日本円で買うよりも、12円くらい安い感じになったと思うのですが、結局、何か色々と考えていたらわけが分からなくなってしまい、日本円で支払いました。 こういう時、どの様に考えて計算すればよくて、どの様に買い物をするのが良かったのでしょうか? お詳しい方、是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブランドCOACHについて

     私はCOACHが大好きなのですが、来月友達がアメリカ本土・ハワイに行くので、その折にバッグを買ってきてもらおうと思っています。  コーチのHPを見ると、日本で売っている金額より約半分の値段になっています。  実際あちら(アメリカとかハワイ)では、HPに記載されている金額で買えるものなのでしょうか?  下世話な話、日本価格は約7万円するものが、HPにより$328だったとすると、換算して約3万5千円くらい渡せば買ってきてもらえるということでしょうか?  教えてください!

  • 【海外旅行】関西国際空港から

    いま海外旅行ってできるんですか? 関西国際空港から行ける海外旅行先の国って限られているのでしょうか? いまタイのバンコクに関西国際空港から海外旅行できますか?

  • ドルへの両替

    今月カンボジアへ行きます。 そこで持って行くお金についての質問なんですが、 聞けばカンボジアはリエルという国の通貨があるにもかかわらず、 普通にドルが使われているそうですね。 しかも小額をたくさん持っていた方がいいとのこと。 ということで、ドルはどこで両替するのが一番レート的に得なんでしょうか? やっぱり日本で両替していくと高いんでしょうか? 向こうの空港でした方がレートがいいとか? ちなみに、タイのスワンナプーム国際空国で乗り継いでシェムリアップに行きます。 また、いくらぐらい持って行ったらいいと思いますか? オールドマーケットなどに買い物に行こうと思っています。 こちらも調べたところ、向こうで買い物をする時、 旅行者用の値段で吹っかけて来るということでした。 なので少なくとも提示額の半額か3分の1まで値切るよう書いてありました。 値切る時はどのように値切ったらいいんでしょうか? 現地の言葉とか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関空か香港でCOACHを買うとしたら?

    春に香港旅行するものです。 COACHのバッグが欲しいのですが、まず関空の免税店にも売ってますか?それと香港で買うとしたら、 免税店か普通の店舗で買うのとどっちがお得ですか? 教えて下さい。 あとヴィトンもやはり日本と値段の大差はないでしょうか? 現在香港ドル高なので、最近行った方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 海外の通販サイトについて教えてください。

    https://www.komplett.se/ 上記のサイトで買い物がしたいのですが、 値段であろう数字の後ろに :- という通貨マークらしきものがあるのですが、なんと読むのか、どこの国のマークかも分からないので、日本円に変換させることもできず困っています。 どなたか、この通貨がどこの国のものかご存知ありませんでしょうか? また、この通貨を日本円に変換してくれるサイトと、この通貨を使う国から個人輸入ができる信頼あるサイトをご存知でしたら、それらも教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします

  • 初めての海外旅行

    今度初めての海外旅行をします。 ハワイへ2週間くらい行きますがなにせ初めてなので基本的なことさえわかりません。。 まずお金ですが、1ドルっていくらくらいですか?120円くらいでしょうか? むこうで買い物するときは、ドル札でしはらうんですか?それって銀行で換金するんでしょうか? 値段の表示とかはわかりやすいんでようか。 皆さん買い物の時は日本円になおして買い物するんですか?ブランドものを買いたいんですがどのくらい安いんでしょうか。 それとホテル滞在なんですがチェックインは分かりやすいでしょうか。。