• 締切済み

Jcomの2台目について

Jcomの2台目について リビングに Jcomを設置しております。78CHのスタンダードタイプです。 寝室のテレビでも観れるように2台目を契約したいです。78CHのスタンダードタイプでいいです 追加の機械の料金はいくらになるのでしょうか? 録画はしなくてもいいのでただのチューナーで大丈夫です。 地域は福岡です。 機械を追加契約するだけで良いのか、それとも新たにサービスを契約しなければいけないのかもわかりません。 ホームページを見ても詳しい金額が出でこないので質問しました。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

LANの契約があればタブレットを利用したらいかがですか。契約状態によっては機材、利用料が違いますが全て無料(機材、料金共に)で利用できます。私は全て無料のタブレットをベッドで寝ながら地デジ,BS,CS,録画を視聴しています。外出先ではWiFi が使える、LTE仕様も有ります。 JCOMに電話するといいと思います。0120-999-000です

• mshr1962
回答No.1

>ホームページを見ても詳しい金額が出でこないので質問しました。 直接、電話かけた方が早いですよ。 公式HPのよくある質問からの情報だと 「J:COM TVセレクト」では2台目の契約はできません。契約自体の変更になります。 「J:COM TV スタンダード」なら複数契約で2台目(+980円)で契約できます。 「J:COM TVプレミアム」は2台目まで契約内です。3台目以降はスタンダードと同じです。 ※録画機能付きの場合は機器レンタル料がオプションで加算されます。