• ベストアンサー

眉毛の剃り方

自分は男ですが、眉毛が太くて濃いです。友達にも「剃った方がいい」とよく言われるのですが、やり方も分からず、自信がありません。どなたか教えてください!!!あと、眉毛を薄くする事はできないのでしょうか。その事もよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiiiaiiia
回答No.1

こんばんは☆ うーん(>_<)一番良いのは美容室に行って剃り方(カット)の仕方を聞くのが一番だと思いますよ。そしたらコツみたいなのを教えてくれるはずです。 ここのサイトも参考に(^^♪ がんばってください

参考URL:
http://www.lookpage.co.jp/public/tokushu/no010219/mens-esthetique.html

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

床屋さんでやってくれます。 行きつけのところに相談してみましょう。