• ベストアンサー

今日の「ワンナイ」で・・・

「リサコのハワイ ウキウキ ワイキキナ ナビゲーション」でホノルル動物園で最初に流れた曲のタイトルを教えてください!! 「MICKEY」ではないです。 前から気になっていた曲なので知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.3

Atomic Kitten版かもしれません。 同じく3曲目です。 http://www.vh1.com/artists/az/atomic_kitten/338092/album.jhtml

参考URL:
http://www.vh1.com/artists/az/atomic_kitten/338092/album.jhtml
imo-mizu
質問者

お礼

「Atomic Kitten」の方でした。 タイでゲイショーを見たときに踊り子(?)が踊ってたときの曲でずっと気になってました。 スッキリしました。 CDを購入し、可愛くて気にってます♪ 今は休止中なのが残念ですけど… おそくなりましたが、、、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#7200
noname#7200
回答No.4

すみません。#2の訂正です。 日本語題は「夢見るNo.1」でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7200
noname#7200
回答No.2

ブロンディの「TIDE IS HIGH(恋するNo.1)」じゃないですか? 3曲目です。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1016592&cc=USD

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1016592&cc=USD
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carrera
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.1

うわぁ~観てたんやけどなぁ~(>_<)どんな曲か思い出せません; もしもう少し解ることがあれば教えて頂けますか? ゴリエの曲はチアーズのサントラから曲が使われてるのが多いので(例えばATOMIC KITTENのSee Yaってゆー曲とか教室のシーンで使われてますよね)、もしその中に入ってる曲であればタイトルと歌手名は解りますよ! 全然関係ない曲だったらすいません(^^;)

imo-mizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してた曲はATOMIC KITTENの「Tha Tide Is High (夢見るNo.1)」でした。 ワンナイはATOMIC KITTENを結構使ってるんですね~ たまにしか見ないので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のジャストの

    今日のジャストのピ-コのファッションチェック の1番最初の人のときに かかっていた曲ゎなんて言う曲なんでしょうか?? 前からかなり気になっていました♪ あ~わあ~わって言っている曲です♪

  • 今日の喰いタンで流れてた…

    今日の昼日テレで放送されてた 食いタン2の再放送で 2時10分頃のシーンで流れてた クラシックっぽい曲のタイトルわかりませんか?? 結婚式のシーンと東山紀之がメイドと話してる シーンだったと思います ずっと前から気になってたのですが 調べてみてもわからないのでお願いします

  • ハワイでの過ごし方

    夫婦と二才の子供とハワイに9日間行きますが、おススメの過ごし方を教えて下さい!買い物はアラモアナ、ワイケレアウトレット。観光はカイルアビーチ、ホノルル動物園、パールハーバーを予定してます。他にもおススメがありましたらお願いします。また食事のおススメもお願いします。

  • ハワイ旅行について

    来年3月に娘と2人(母)で、ハワイ・ホノルルに行こうと思っています。おすすめのホテルがありましたら教えてください。今、検討中のホテルは、ハイアットかヒルトンを考えているのですが、他にもおすすめのホテルがありましたらおしえてください。買い物や動物園などに行くのに便利なホテルがいいなと思っています。子供と一緒なので効率良く移動できる方がいいので。あと、ホノルルでの過ごし方もおすすめがあれば教えてください。

  • 今日の「僕の生きる道(?)」

    最後の剛くんが「死にたくないよ・・・」と泣くシーンで流れていた曲のタイトルを教えてほしいんです。 いろんな場所で聞くような気がするんですが、有名なクラシックの曲なんでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 本当のハワイの楽しみ方って?

    ハワイ好きの方でお気を悪くされたらすみません…。 先日5泊7日のハワイ旅行(ホノルル)から帰ってきました。 よく芸能人が「ハワイは何度でも行きたい!!」と言うし、 いろんな人から「ハワイはすごくいいよ」と聞いていました。 ですが、私の感想は…、いまいちだなぁというものでした。 ●飛行機内で幼児が泣き叫び、騒々しい。(アジア旅行の時こんなことないのに…) ●ブランド物にたかる日本人の群集。(そんなん日本でも買えるやん…と思った) ●日本人を詰め込んで走るトロリーの数々。(USJやディズニーに行った感覚で、外国に行った感じじゃない) …興ざめしてしまいました。 ダイヤモンドヘッドの登山や、クアロア牧場での乗馬などの アクティビティはまだ楽しめましたし、海は綺麗で開放感があっていいなぁ~と思いましたが、 ぶっちゃけ、旅費20万弱もかけてすることじゃなかったかな…というのが本音です。 ただ、「楽しい」と聞くからには何か人を惹きつける何かがあるはず!! 1、ハワイのリピーターの方はハワイをどうやって楽しんでいるのでしょうか?(買い物以外で) 2、ほぼホノルルにいたので、ホノルル以外の私の知らないハワイを是非教えてください。 3、私と同じようにハワイ(おもにホノルル)にドン引きした方はおりますでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • ハワイでオススメのお店を教えて下さい☆

    4月ですが、ハワイに1週間行きます。 ホノルルです。 詳しい方にオススメのお店を教えていただきたいです。 ジャンルは問いませんが、パンケーキは絶対行きたいです。 エッグスン~は数年前に行ったときに食べたのでそこ以外で教えて下さい。 日本にありますが、カフェカイラは気になります。ハワイでも混んでるのでしょうか。 朝食、ディナー等も教えていただければと思います。

  • オアフ島のワイキキ周辺で子連れで楽しめる場所教えて下さい!

    テーマパーク、レストラン、ショッピング何でもいいです! ハワイ気分を満喫できる場所教えて下さい(。・_・。) 子供がいるのでドレスコードがある場所など以外でお願いします! 良さそうな場所は実際行ってみようと思うので できたら詳しく教えて下さい! ちなみにホノルル動物園、水族館は行ったことあります

  • 鳥の行動について

    ハワイに行った時、ホノルル動物園でみた光景についてお尋ねします。 クジャクがいたのですが、その足元に小さな雀くらいの小鳥が葉っぱを口にくわえ、クジャクを見上げていました。 クジャクは気にもとめず、あちらこちらを見ているのですが、クジャクの見る方向に小鳥はちょんちょんと動きます。 クジャクの気を引いているとしか思えない動きです。 葉っぱをあげる、と言っているようです。 クジャクと小鳥はどういう関係なのですか? 人間のような感情はないのですよね? とてもかわいらしい不思議な光景だったので、鳥に詳しい方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ちちんぷいぷい今日のポンの曲名

    MBSの「ちちんぷいぷい」の"今日のポン"のコーナーで最初に少しだけかかる曲(洋楽)って、なんて曲でしょうか? 古い70’か80’の頃のやつですよね、タイトル・歌手名、分かる方回答お願いします