• ベストアンサー

このCDわかる方いらっしゃいませんか?

はっきり覚えていないのですが10年くらい前のユーロビートのCDで、1曲目が『UP AND DOUN』だったと思います。 ネットで調べて「ユーロビートのVOL.31」かな?と思ったりしてるのですが…。 なんせ視聴できないので困ってます。 これだけの情報でおわかりになる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SUPER EUROBEAT VOL.31 EXTENDED VERSIONに 「Take Me Up and Down」が一曲目に入っていますね。 試聴はできませんが、コメントから判断できそうな気がします。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/world/hi-toned/seb/seb31.html