• ベストアンサー

windows10ssdとHDDのHDDに自動的

windows10 64bit版です。 SSDのcドライブにOSと、オフィスをインストールしています。 エクセルファイルを名前をつけて保存する場合、一時的にデスクトップに保存したいのですが、 デスクトップはPC→ローカルディスク(C)→ユーザーの中にあります。 PC→ローカルディスク(D)に保存する方法がありましたら教えてください。よおしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
shoko1960
質問者

お礼

できまsた。ありがとうございました。

shoko1960
質問者

補足

アクセスが拒否されました。ここに移動することができませんと出ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

デスクトップ上にDドライブの本来保存したいフォルダーの 「ショートカット」を作り、そこへ名前を付けて保存したらどうですか。 デスクトップに貼り付けているように見えて、実はDドライブに保存。