• ベストアンサー

2ちゃんねるでの出来事

大学の卒業証明書を個人情報が漏れないように一部隠してアップロードしたら、画像を編集し、印刷して、偽造したものだと言われました。どうしてそのような考えに及ぶのでしょうか?アップロードしなかったらしなかったで文句言ってくるのに。 正直私も浅はかだったと思います。なぜ、止めておかなかったのか後悔しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

引っ込みつかないし、負けを認めるわけにもいかないので、 偽造加工乙(くそー悔しいけど本物らしい、信じないふりして対処だ) という所です。 安心してください。効いてますよ!

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もう二度としません。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.2

『画像を編集し、印刷して、偽造したものだと言われました。どうしてそのような考えに及ぶのでしょうか?』 挑発して、「個人情報」の部分も隠さない画像をアップさせて、ネット上を拡散させ炎上させるための、匿名掲示板で少年法とかで実名がでない世代がゲーム感覚でやってる常套手段です。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。常套手段なんですね。