• ベストアンサー

コメント欄の位置が目立たない

コメント欄に、追加回答や補足説明が書かれている事がありますが、位置が目立たない気がしませんか?

noname#220298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.4

確かに、質問ページの一番下の 目立たない所に配置されていますね。 でも、質問を締め切った後に、 質問タイトルのすぐ右下の「コメント数」で 確認できると思いますので、 それで今のところ我慢するしか無いと 思いますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#220995
回答No.6

回答をしたときコメントの欄の画像を張り付けていますけど、コメント欄を使って自分の思いを書き込んでも質問者は必ずしも見てくれるとは限りません。 また、お礼と保続をブロックされている場合と、回答がブロックされている場合は、コメントへの書き込みは出来ないシステムになっています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問者が見ているとは限らないというのはそうですし、もう過去の話になっているものも多いのですが、後から見る人の為にコメントは目立つ方が良いと思いました。 コメントの書き込みもブロックされるのですね。

• satouenn
回答No.5

知らないと、見逃しそうですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

わざと目立たないようにしてるんじゃないでしょうかね。 コメントは削除通知は来ませんし、あまり重要視してないみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

確かに、こんな位置にあればなかなかコメント欄を見つけることは 難しいですね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko8318
回答No.1

どのサイトでのおはなしですか。 このQ&AはOKWAVE がシステムを管理していて、作成されるデータベースを別の会社に提供しています。 OKWAVEではデータベースを提供している先のサイトを「パートナーサイト」と呼び、常時増減していますが現在も100近いサイトが同じデータベースを共有してQ&Aを運営しています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

すみません。okwaveでの話です。